

着る毛布=ダメ人間製造機

冬には手放せない着る毛布ですが、ほんと人間をダメにしますね!!大好き!!

正月休み・・・これでもかと欲望に忠実に生活していますワキです。
すんごい、ダメだと思うこれ
来週からの通常営業が不安ですブルブル

そんな感じで、装備集めをしつつレベリング中です!

ss38.jpg

ルコらくちんすぎわろた
ぱんつもかんたんに見せてくれるいいこです
速度だけが欲しくて安く出てたアバを買っちゃったぜ!妖狐セットが似合う。



ss39.jpg

そんなルコが気付いたらもう72だったよびっくり
まさかあの引きこもりが赤髪へ行く事になるとは。

お陰で装備は70まで揃いつつあります!
ただやっぱり難しいのは52・・・宝島か製作か(;´Д`)



そういえば

初期装備箱があると知ったのでピンドスの雑貨屋へ箱買いに行ったんですよ。

何も考えず買ってて ふと所持金見たら


100M強減ってて 


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?



まさかの100箱買いしてました・・・

買おうとすると初期でMAX数買おうとするのやめてくれええええええorz

思わず金策した。

勢いのあるうちに

最近の出来事φ(`д´)カキカキ

2013.01.01 0:00のゼウス!

ss35.jpg


呼びかけありがとうございます!
ゼウスのみなさんで集まれて嬉しかったあああ!!
もう来年はこうやって集まってワイワイできないのか・・・と一人寂しくなってしまったのは内緒。
この後は遅れてRさんが来たので蛇年ということで

神殿の蛇にお参りに行き(むりやりすぎる)

私が大好きなナイジェルに会いたいがためにレギンチャレにrtmdでつっこみ(クリアしたぜこんにゃろ)

タルで迎えた新年でした!
終了まであとちょいだけど!まだまだ楽しんでいきますよたるたろーす!!




そして最近の私をSSで振り返る



**バルマン完成!!!**

ss33.jpg

可愛かろう!可愛かろう!!

中身は

ss37.jpg

ごめん火力とかは別として 見て欲しいのは
アバね

海賊子分がテーマです!どうよ!!!
親バカ大爆発ですがな・・・
錬金薬買い占めているのは私ですゴメンナサイ

次は血の色セットを水龍にして厨二キャッキャします待ってろよロト


**うちのねーさんは愛が重い**

ss31.jpg

「シュバルマン!!あなたシュバルマンでしょう!!??」

「えっあのっ(うわ攻撃しづらい)」



指揮官長めっちゃ困ってるよ。

あっ今更ですがこのキャラ私のサブです。ギルド名でばればれですけどね。
今49歳になりまして装備がひどい。


ss34.jpg


バルマン剥いちゃいました///


うちのねーさんはバルマンが大好きなの。
あとね!!見て!!!

ギルドマーク!!!!


やっぱり私には技術がないのでRさんが頑張ったよ!!!
いつもありがとう!!!
これ、何?って聞かれるけどさー

どう見てもタマだろ気付けよ



装備漁りはねーさんでばっかりやってるからネタが尽きないよぼぼ



**やっとソロクリア**

ss36.jpg

( ´ー`)フゥー...

目標!

あけましておめでとうございます!!


タルは残り僅かですが、今年もよろしくお願いします。

早速ですが、あまりに暇だったので閉鎖までに全キャラカンスト目指すことにしました。

というのもですね


装備カタログを作りたいんです!!!

タルの装備、可愛くって好きなんです。
アバはさすがにお金と出品が間に合わないので泣く泣く挫折です。
(きっと世の中の富豪様がカタログ作ってくれると期待しつつ)

なので、カンストさせて全装備のSS撮ってここでカタログを作ろうかなと!!!

52とか若干不安な装備帯もあるのですが、そこは仲間の協力を得て頑張ろうかなと!
※暇な知人あつまれー^^

無限神獣時空は色違いなので、やれたらやります!
今のうちに安いやつ買い占めておくか・・・

ただし、モデルがうちのこなので、髪型とか残念になると思います。



特に ナギちゃん な


間に合わなかったらこっそり作ります・・・

ゆく年くる年

お久しぶりです、ワキです。

年末恒例の14連勤が終わり、やっとまったりできます・・・もう年越し・・・(  Д ) ゚ ゚
体がだるいわぁ・・・
今年こそはと年賀状を買ってはあるのですがまだ作ってな・・・い・・・/(^o^)\

そんなこんなで今年〆のタル記事ですよう。

ss30.jpg

今のうちのこ!

・ソマ:物理でドMプレイなう・・・ナニコレツライ
・ピン:そろそろ防具を70にしてあげたい(今60)
・バル:74+15できたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・イリ:精神防具集めに使ってたらカンスト間近
・ロト:息・・・してない・・・!?
・ナギ:俺、アバイベまでにナギちゃん48にするんだ・・・
・モド:魔ロトマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆
・ルコ:髪型変えたいでも黒髪これしかないギリッ
・エル:いつでも可愛いよprpr



育成は来年のアバイベントで本気出す!!!!
鬼性能出してもいいんですよ運営さん!!!!!
とりま74+15モドひっさげて時空クリアめざしてくるるぁ!!!


ということで、このなめろうブログは1/27で閉鎖します
ちょうどタル3周年の記念日ですね!
途中他ゲーの話もしましたがやっぱりここはタルの場所だなぁって思ったので!
更新少ないブログでしたが、
残りの時間思い出をちょいちょい書いていけれたらいいなぁと思っています。


それではみなさま、良いお年を!

超!エキサイティン!!30倍

ってことでね、30倍楽しんでますか?

消化大好きな私は結構楽しんでます^^

現状のうちのこは これだー!



だん!!!


ss29.jpg



・・・ん?

前回と見比べてみましょう


ss18.jpg



うちの忍者が起きたらしいよ
ルコ結構面白いヒャッハー!


今日の夜に多分ロトがカンストするはず!
さてこっから神殿と大殿堂と渓谷の核集め(ヽ'ω`)がんばるまん(ヽ'ω`)
時空がきたらその性能も見比べないと・・・!




あとナギちゃんがJだけでどこまでいけるか試してみたい

Pagination

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

