スポンサーサイト


( ;゚皿゚)ノシΣ

ちょっと!!!!

よーこちゃんって うぉい 塔なのかよ!!
いやあああああああああああああああああああああああ/(^o^)\

てっきり新街かと思っちゃったじゃーん!!!!
調べないワキは顕在ですよ・・・お騒がせしました。

穴があったらはいりたい。
面倒なので記事はそんまんまにしてやる(´;ェ;`)ウゥ・・・



ところで

t356.jpg

「おはようちくしょうディスんなよ」


と、ピンコさまよりお叱りが入ったので起こしました!
おはようございます!

最近反射スノーマスク出たじゃないですかー・・・
何気にまだスノーセット一式なんですようちの子。

つまりだ 青テス2一式がほしいんだよ!!!
テスベルピンコがごつくて好きなんです・・・
あと、今まで散々物理にこだわってきたけど最近魔ピンにしたいなーなんて・・・
テスベルったら5月箱ですよねそうですよね。商店張り付いてるけどぜんぜんないwww

あとねーさんも精神にするべきか・・・悩んでいます
振りなおしはぜんぜんいいんです、特性振り楽しいしw
悩みどころはねー

ピンエル物魔ペアが共用してる装備→それぞれ揃える事になる
バルイリ物精ペアが共用してる装備→それぞれ揃える事になる

っていうね!物価が半端ないよね!!っていう。


そうだ、今日はやっとこさ野良にお邪魔できました!
勇気を振り絞ったどおおおおww
まとめ狩やっぱ楽しいです。

あと

t357.jpg

何を思ったかED それも初イリソロ PS皆無ごりおし/(^o^)\

あっそうだ!
長らくお世話になってたたるたるさーちさんが止められてたので(気付かずすいません)、
今度別のサーチさん(ランキングさん?)にお世話になることにしました。
よろしくおねがいします~なにもない所ですがね。
バナーは5分くらいで適当に作った。がんちっく(;゚∀゚)=3ハァハァ
たるたるさーちさんお世話になりました!ありがとうー!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

