スポンサーサイト


解 ☆ 禁

t342.jpg

譲ちゃんってだれだよ!!
ひどい誤字だがもう半年以上経ってる・・・よね?直したげてよぉ!

今日もまったり疲労消化でした~
ソロだと動きの良し悪しわからないので今色々調べつつやってます。
で、何となく、昔の自分の動きを思い出そうと撮った動画を見てみたんですよ。

ひでぇwwwwwwwwwwwwwww
なぜかハギオス戦いっぱいあるから見てたけどひでぇwwwwwwww

当時はモドモドピンエルでやったのが一番安定したのかな
テンパってたのもあるけどこれはないだろ・・・・!!!!!
ちょうふっとばしてた^p^むだにうろうろ^p^
なんで満足した当時の自分
周りのPTメンツの動きのいいことwwwwまじ土下座したい。
てことで時間を置いたのはいいことだったかもしれない 私、生まれかわるわ・・・!



そうこうしてたらエルが68にー!!

t345.jpg

まだまだがんばるけど一応箱解禁(はえー
そぉい!

t343.jpg

広場のセット洒落てますね!
てことで3箱目?くらいで出ましたひゃっほう!
今回ほんと凝ってるな・・・
マントの広がりがすごいですね!なんだか某社長を思い出しますね!ふつくしい。

・・・ん?
横から見るとなんだか違和感が・・・

t344.jpg

なにこれいいラインでてますね(*´Д`)

ソマはうpしたいんですけど自分のソマじゃいまいち盛り上がれない(ひどい)ので
モデルさん募集してます
あとはバルモドをどう手に入れるか・・・ゴゴゴ



あの、あの
こんな辺境の地に間違ってきてしまった方がいるっぽいので謝ります

「七夕 豊作」
で訪問してくださった方すいませんでした!!

ぜんぶぜんぶアエルロトが悪いんで本当にすいませんでした

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

