

きゅあーイヨォオォォオなタルデー

三日坊主は免れたぜわーい!!

今日はタルデーでリアルもノープランだったので丸一日入り浸りました!
久々にフレさんにも会ったー覚えててくれたww奇跡。
いっつもささくれるのに返事遅い&すぐ消えるで申し訳ないww
こんな無精ですが今後ともよろしくお願いします。

タルデー時間にはエル気まぐれにロトでソロ森ぐるぐる

してたらロトが68になってた!あれ!!

t331.jpg


休止前にそんな経験値あったんだね・・!
相変わらずカオス使いにくいなー(´ε`;)アビスに切り替えようか・・・
ルーンプリンス使いたいなーと最初は思ったんですがあれ魔ロト用だよなそうだよな
おい身内の魔ロト起きろよ(涙目)
これ書き終えたらシミュとにらめっこだな・・・
カンストして出来上がったらまたメンツ情報更新しますん!

あと今更なんですけど

アクセって合成で美味しいのとかあるんでしょうかねいまいち情報がない・・・よ・・・^p^

「まだあんなアクセつけてんのかよ( ´,_ゝ`)プッ」
と思われないようにアクセ全消ししてるビビリな私です。
あと広場でロトになれないチキンな私です。

いつも

t330.jpg

目が合ったら狙い撃ち!ナギちゃんでうろうろしてるよ。
うちのこ一年経ってもちょうかわいい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

