スポンサーサイト


ちょっとフェイズで語ろうか

現役タルプロの皆様「おせーよ!」

私にとっては旬でございます。

今こんなメンツなので

t328.jpg

ほとんどが秘密Ex(森Ex?)に通ってます。まだまだソロで。
このメンツでまとめ狩の辛さはんぱないわぁ・・・
特にエルな!おまえほんとにJしか輝かない!!
そうそう、二次フェーズの使い勝手ですけど
エルは最初クール使ったんですけどこれまたネタスキル満載で吹きました。

ますはこれだろ


t329.jpg

騎士団の特攻wwやっぱりよえええええええええええ
ヤートウッの代わりがこれかよwwっうぇwwwwってなるよね。
あとフリーズシールドの弱さに泣いた。
1~2日クールやって( ^ω^)・・・ってなったのでアイスにリセットしました。
巷ではウェイクEXがおいしいと聞いたので、レベル上がって覚えれるようになったら使いたいなー
イベントリセットが6/30までなので、そこまでになんとか!
そんなわけで久々に課金しましたとさ。ブーストうめぇ

外見変更とかみんなやってるのかなー・・・
エル喫茶強くしたいけど今更なのかな

とにかく、スキル云々落ち着いたら私は ゴシック箱を 開けるよ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

