

ただいまあああああああ

弱一年ぶりですかただいま!!!
久々に書いてみます。
これ見てる人もういないだろうから好きに書きます!!

久々にタルインして遊んでたら、久々だからなのかカンストがすんごい遠のいたからなのか

ものすんごい楽しいですww楽しいですwwww

つっても浦島太郎状態なので基本から覚えなおし&フェーズお勉強中なのですが。
なんだかんだでタル好きなんだね私。戻ってきちゃうくらいだものね。
なんつーかPT限定のIDとかが苦手。がっつり時間拘束されるのとかも苦手。
ゲームなんだから気楽にやりたいお・・・と思ってしまうのが私の悪いところなのでもあります。
まったりタルタロス生活で癒されようと思う。
いまさらだけどjoy to key便利だな。なんで今まで使わなかったんだ。

ちなみに今いちばん動かしてるのはエルです。J狩楽しい。
ロトはルーンプリンスの出番が来るまでちょっとお休みな。い、いちおうメインだけどな。おやすみな。
バルマンはくっそ強くなってしまってびっくりです。どうしたの。
とにかく勉強中なのでまたここもちょくちょく更新できたらいいな!

とにかくね、
勇者の5月マクロをね

\きゅあー!/ 

で公式ネタにしたタルタロス 愛してるよ

よっしじゃあもうちょい疲労消化!もちソロで!いってきます!!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

