

近況!と今後

やほほ、生きてます(・∀・)


最近はめっきりゲーム漬けでブログに書けるような面白いネタも拾えず
タルネタもあまりなくてですね・・・申し訳ない・・・

ので、これからノンジャンルな雑記になってくと思います。
タルは勿論続けてるので、それ+他ゲーの話も書いていきたいなぁと。

そんなgdgdで宜しければこれからもよろしくお願いします(・´з`・)


近況は続きから!



てか誰だよrtmdスクショちゃんと上げます近いうちに^p^とか言ったの・・・

私ですすいません・・・
何気に精錬だけはがんばってました。

t326.jpg

精神やとこさ10k突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

色は気に食わないですが神獣揃えておきました。
防具のデザインは気に入っています(゚∀゚)黒と白が基調なので!
基本数値は低いですが、「全てのダメージ増加率」とクリ倍でどこまで与ダメ稼げるか・・・
問題はクリが低い事/(^o^)\

それもこれもrtmdEDクリアが目的なんですけどね!
未だ攻略が思いつかない



あとうちのアイドル

t327.jpg

将校セットが美味かったのでアクセ変更して色々付けて武器も勢いあまって+15にしたら

10k超えてくれた( ゚д゚ )

でも回避だからネタなんですけどね・・・いつかバルマンでED行ってみたい(でも怖い)

新MAP実装されてからまだあまり消化いってないんですが、もいっこのゲーム落ち着いてシナリオきたら本気出す



もいっこのゲームはやっぱりTERAさんなんですけどね!
タルと攻略が全然違うので面白いです。
ダンジョン1週2時間とかかかるしね・・・
こっちはまだまだスクショ撮ってない(撮る余裕もない)のでまた詳しく!

ドミナさん1

一応メインのドミナさん。
名前は好きなゲームのヒロインからっていうよくある話。
職は現時点で最不遇のスレイヤーだけど大剣厨なので変える気はない^p^

特技はマラソンです

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

