スポンサーサイト


金策物語

昨日もギルドは元気に活動していました




獲物はマルさん

t30.jpg

相変わらずいい男だ
その肩からのベルトはティクビ隠しなんですかね。


で、どこ行くーって話になって
メンバー全員「金がねぇ」って意見でしたので
金策に行く事にしました。でもただ行ってもつまんないので


メインで使わないキャラ統一戦

t31.jpg


一巡目はバルマン。マクロ5番連打が酷い。
意外とみんなちょっとずつ使ってたので特に問題はなかった


t32.jpg


二巡目はイリ姐。人気キャラなのに身内で誰も使ってない。
全然操作がわからんかった上にワキに装備を間違えて売り払われた可哀想な人。


t33.jpg


三巡目はナギ…って今思えば内二人はサブでナギでしたね…
またしても装備を売られた被害者のナギさん。そして一回も使った事がなかった。まじ足枷。


で、ここで私がエラー落ちして統一戦は終了。
納骨M周回いてきましたー



戦闘中SS撮り忘れた(ノ∀`)



でもここは撮ったよ!



t34.jpg


「エリアデンのジュピターです」@アイ●ス2

三人で話し合った結果

冬馬→ロト
翔太→ソマ
北斗→バルマン

になりました\(^o^)/うん、ぴったり!www
踊ったり色々したけどSSが悉く失敗w

ギルメンとの狩りが和気藹々してて楽しい!
野良も野良で学ぶ事いっぱいだし交流も出来るので楽しい!
あと最近マケにはまっていますw売れろー売れろーと念じながら登録。


そんなこんなで5時寝とかが普通になってきて怖い…
でも楽しいので仕方ないのです。



追記でちょっと嬉しかったこと
SSは普通だけど、腐った観点なので注意







t29.jpg



まっぱな女性陣はさて置いて(笑)
ロトとモドの距離感が縮まっている…!!!!!!

なんという^q^ うめぇ^q^ ログイン画面で放置してもおかしくないな!
早くシナリオすすめたいよぉロトとモドの何か、こうネタ的なものが欲しいです…



あとねこれは私の趣味なんですが


t35.jpg


この太もものライン大好物です。ちょっとむちっとしてるのが最高。






…そのうちガチなSS載せたら怒られるかなぁ(こそこそ)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

