

気付けば@1日

明日チャレ開放なのになぜか前日が公休日のワキです・・・職場ェ・・・・
おまけに金曜日飲み会入ったああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおorz
宝島さんを涙目になんてしません!
いっぱい通うよ(^ω^ ≡ ^ω^)

ってことでね!宝島までにカンスト!サブカンスト!!と意気込んでたのに
今日やっと3キャラいけるかどうか・・・っていう・・・

/(^o^)\

まぁ・・・途中で某Cβに現を抜かした結果がこれだよ!!
あのゲーム楽しみですけど、なんていうか・・・有名どころ過ぎて・・・
身内でやるんだけどね( ´,_ゝ`)
やる予定の人はよろしくでっす!

そんな事言いながら、やっぱりメインはタルだぜ・・・これは譲らない



そういえば昨日やっとゲットしたぜ!!

t304.jpg

野球バットおおおおぉぉぉおおおおお
石○遼スタイル+バット=スポーティーになります(@ときメ○モGS参照)
勢いで・・・ラーズMAX・・にしようか・・・なぁあああああ
体力?回避だからいらないよね☆(ゝω・)v
ネタバルに磨きがかかってゆく・・・


俺たちバンドメン

t305.jpg

お好きな色をどうぞ
オススメは左以外


t297.jpg

ある日のゴブEx
エルピントス園長と愉快な園児達(年齢不詳)




最後に皆が思ってること

















 → t291.jpg

「ポリゴンにしてかっこよくなるNPCはじめて見た」





あとはちょろっと67シナリオネタバレ。
うおおおおおぉぉぉおおいいいいいいい・・・!!!!!!!










はい!
今回の一番カッコイイクロモドさんの台詞


t301.jpg


出番全然なかった&ギャグ要員になりつつある大魔法師(元々とか言わない)
たとえそれがロトに対してでも言って欲しい台詞No.1(*´ω`*)
rtmdはどちらかというとロトのが依存気味であってほしい



t306.jpg

t307.jpg


ピンコのバルマン構ってちゃんっぷりが可愛くてもう!
バルマン遠征隊内でモテモテだな・・・




t302.jpg

泣きじゃくるテミアン(;´Д`)ハァハァ


t309.jpg

t310.jpg

健気でせつねぇ・・・(´;ω;`)ウッ…
パルティオはあくまで術法師あっての存在だから
生き方の決定権なんてないんですね。

t313.jpg

多分、アリエルが山から降りるまでずっとこう思って生きてきたんだろうなぁ
そう思ったら


t314.jpg

t315.jpg


こんな状況だけどテミアンが作られた理由の
「アリエルを守る人」になれて、凄く幸せに思ってるんじゃないか・・・

って考えたら   もう    泣くよね 


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
思い出したら泣けてきた






あとねSS敢えてのっけないけど

ちびエルちゃん可愛すぎる


あのくそ生意気なツンっぷり・・・23歳で思い出してもいいんやでぇ・・・



相変わらずの打ち止め方でしたので次のシナリオをガクブルしつつ待ちます。
次はねーさんかな・・・バルイリ・・・そわそわ・・・・・・

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

