

七夕には稲の豊作を祈る方

おおおおおおお久しぶりですワキです:(;゙゚'ω゚'):
すんごいサボりました・・・生きてます 癶(癶;゚ё゚;)癶←最近お気に入り
しぶとく生きてます 癶(癶;゚ё゚;)癶


ってことでちょっとブログ休んでるうちに色々ありましたね!!

t281.jpg

もう7月とか!!はやっ!!
んでもってマクロ更新wwww久々の更新でしたねwwwww
バレンタインとかホワイトデーとかすっぽかして七夕・・とか・・・さすがタルタル目の付け所が違う

気になる内容は是非ゲーム内で聞いてほしいんですけど、

一番のオススメは やっぱり アエルロトさん



今までの経験上、聞いてるこっちが恥ずかしくなるような台詞がくるんだろうと


身構えたら


あれだよ。



あっれー?織姫と彦星の云々を語るかと思いきやww○の話をするなんてwww

クロモドさんはN川さんがやっと思い出したらしく大魔法師してて安心した。
バルマンはお米食べろ!!の勢いがするので全力で7番押したくなる。
女子は相変わらずかわいいいいいいい!!!特に( ゚∀゚)o彡°ねーさん!!ねーさん!!!
「ねがいごと・・・した?(小首傾げ)」だと信じてるウワアアアァァァ
バルマンに是非言ってほしいね!で、自分の発言にものすごく後悔するバルマンが見たい。
あーバルイリかわゆすかわゆす。

66歳になったけどシナリオはカンストしてからゆっくり見るよ・・なんか怖いけど・・・


で、いまの旬ったらこれでしょ

t282.jpg

公式からのサービスきたwwwwwww

パジャマは無事でした。クリスマスと制服が大当たりらしいw
これは最早不具合ではない。
これだからタルタルはww


最後に

t280.jpg

火力9.5k越えしたー!!!

ぜいはぁ・・・これでもうちょいモドに近付けるだろうか・・
次は全力で10k目指すよ。
パニブレ最上級マダー?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

