スポンサーサイト


欲しいものは欲しい時に手に入れたい

我慢が嫌いなwakiです。

欲しいものは多少無理してでも欲しいんです・・・!
ってことで

手に入れたよ!
エルの喫茶セットー!!

t255.jpg

ちょうかわいいいいいいいいいいい!!!!!!
なんて優秀なデザインなんだ・・!!!!
ちょっとお高かったけど欲しかったから大満足^p^

t256.jpg

後ろ姿もたまらぬ。
喫茶にしたら髪型変えようと思ってたのに、黒髪ウィンドの頭でっかちに慣れすぎてしまって
しっくりくる髪型が・・・ないww
ポニテも可愛いんだよなぁ・・・そんな私実はポニテ萌です。
前髪が分かれていなかったら絶対変えていた


おまけみたいに書きますがやっとロトカンストしました!
長かった・・・いつも一緒に狩してくれたモドサンキュー!

あ、そういえばあまりにロックがマンネリ化してきたので検証(というほどかっこいいものでもない)したんですが
ピラクExとロックMが一緒くらいの経験値っぽい・・・?
64歳でピラクったら1周1.5EXPくらいだった。
早さと睡魔的な意味ではピラクのがさくさく行けていいのかもしれませんが。
んで、ロックExは未だ未開の地ですw
時間ある時にまた調べてみよう。
※上の経験値は私がなんとなーく見ただけなので間違ってたらすみません


おまけでエル様からのご褒美


t257.jpg


まさかの桃縞パン( ゚д゚ )




そういえば最近ふと思うんですけども。

「このブログ腐向けじゃないよな」

って・・・・・・

いや以前から方向性に悩んでましたけど最近専ら酷いような気がして(笑)
多分私の考えてるrtmdに甘い雰囲気(というかよくあるBLっぽい空気)が皆無だからですね。
展示作品もない・・・ので・・・www
こんな中途半端なブログ傾向でいいのかなww
いっそ普段は腐要素除外して、もし内容が少しでも腐りそうな時に折り畳めばおk?
寧ろ一般向けに?
うーん・・・
rtmd好きだからうっかりポロリしそうで女性向指定してるんですが・・・
内容が薄すぎていたたまれなくなってきた/(^o^)\

暫くは現状維持ですが、今後も余り期待せず見ていただけたら幸いです^p^

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

