

ただいま

生 き て ま す (ギリギリですが)

毎年この時期は忙しいんですが、今年は今までで一番キツかった・・・
13連勤してたんですが後半は殆ど午前様で単身事故りそうになったり社員が倒れたり喧嘩したり
色々あって疲れた^p^
でも終わったらタルやるんだーって自分に渇入れてなんとか終わらせてきまんた。
クスン・・・キャップ開放したってのにまだ63歳ですチクショー!!
まだ少し忙しい時期は続きそうですが、山場を越えたので何とかタルにも戻ってこれそうです。
昨日今日と操作が覚束なくて涙目でしたがねwww
スキルどころか普通の動きすらぎこちないwwwこれからリハビリ生活www

てなわけで来週から頑張って1日4キャラロックM周回・・・ですか・・・
ロック眠くなるんだよなぁww
とりまrtmd消化行けるのが幸せです。

生存報告だけさっくりとー
次は遠征隊のとことか更新したいな!(って書いておけば忘れないはず)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

