スポンサーサイト


春、到来。

フェーズ初日。

t236.jpg

スキルマスターに最大級のモテ期がきた

おめでとう!おめでとうスキルマスター!!
今まであんまりにも影薄くって広場以外だとどこにいるかわからないとか、そんなこと・・・ないよ・・・
アルニカとか、もうちょっとみんなの輪に入ってもいいと思うよ。


そんなフェーズとちょっぴりリアルに振り回されっぱなしのワキです。
もう…スキル振るのとか…もう……


(´・д・`)ヤダ


今はアエルロトさんのスキルコンボ考えるので手一杯なんだ!!
フェーズ切替が難しいんだけども!なによりも!

なにあのJ!!!

私、以前は火力で押せ押せだったので速度なんて完全切ってたんですけど…
Jがあんなに化けるんなら活力武器欲しいわよ!!!!!!
魔ロトにしようかと気の迷いも起きた…
何コンボするのかまだ検証してないんですが、とにかく最大速度118を見せてもらったときにはもう笑いを越して顔が引き攣ったw
最後の「どやっ」てポーズが相変わらずのドヤ様クオリティ。

とにかくモーション変更がありすぎて、一瞬スキル間違えた!?って思ってしまうのもありますねぇ…
BB発動がエナフィと一緒だったり
アブソの盆踊りがくるくる回るようになったり
シールドもくるくる回り
リグルはなんだか優雅になってた

新スキルは未だ検証中ですが…フラッシュエッジがイケメン過ぎてたまらんです……!!!
(ですがCT長すぎです先生)
チェーンヒールが世間で言うより使い勝手が良くて気に入ってます。
発動時回復するから自分の所には返ってこなくていいので特性はあまり上げていません。
でももうちょい追尾性能が上がったらいいなぁ・・・なんて。
飛距離の短いトゥルーみたいな使い方してます。
総合的にみると…私はセイヴァーの方が動きやすいです。精神なのに^p^
ダークサークルも物精防御ならうまいと思うんですよ。
……モドにバフかけてあげたいって思うでしょう?ロト使いなら!!(偏見)
何だかんだで支援ロトやってる時は凄く楽しい…いいんです火力なんて全部某モドがカバーしてくれるからいいんです(^ω^)


とにかく、だ。
このJがあれば、もしかしたらもしかして
上級天空rtmdペアクリアいけるんじゃなかろうか……!!?
…まだ諦めてなかったんだよ実は。

その為には活力武器…また箱開けなきゃぬん…
J修正くるまえに行かなきゃなw修正のにおいがプンプンしますww


あとあと新チャレ上級水龍!!
毎日通ってます大好きです!!!
ゴリ押せばペアでぐるぐるできるし、PTだったらさっくさくです。
3マップ目も、ロトなら大体大丈夫…精神免疫ならJJJJJJで、魔法免疫なら精神叩き込む
ただ二部屋目でリフレクトかかるやつに当たるともう涙目ですが笑
しっかし、核のDP率がひどいな…
装備も上級ばかりで製作してくれといわんばかり。
最上級ロト武器一個作ったけど緑だったし…持ち替えどうしようかなぁ…うーん
目に見える数値は下がったものの、スキル自体が強くなっているみたいですね。

青作れたら考えます(;´∀`)

そういやもういっこチャレ始まってた!

スプリングタイムレース^p^かけっこ苦手です^p^
フレがレースだけで150CP↑消化してる中、10CPで飽きる私です。
でもOP再付与とか・・・うまいんでねぇの・・・?

そいや、ギルメンに「ランドスと走れるよ!」と聞いたので
やってみた。


              \ランドスお前おっせーなぁ!!!/
t237.jpg



ランドスはいじめたくなるね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

