

フェーズ!!

実装日決まりましたね・・・!!!
スキル初期化ってことで初日は凄く悩みそうだなぁw楽しみ
またいろんなキャラで色々狩りに行ってスキル見たいです(*´ω`*)
スキル紹介のさ・・・ロトのさ・・・フラッシュエッジの

『敵に触れた魔力玉は無数の刃となり周りの敵を切り刻む』

って説明が厨二すぎてカコイイよおおぉぉぉおおおおお!!!!!
もう、だめ早くロト使いたい・・・
いや、使わないと動き忘れるとかそんなじゃないよ普通に使いたいんだよ
サブがいい働きしてるとかそんなじゃないんだから・・・!!!

さてピンコちゃんがカンストしたので今は趣味動かしてます。
モドとイリなんですけど・・・
とにかくむずい
打たれ強いのばっか育ててたせいか、よく死ぬ。



あーーーーーーー・・・rtmd足りないぬ・・・ヽ(´ー`)ノ

追記で1言だけ63シナリオネタバレ






t226.jpg



このクロモドが格好良くって理想過ぎてもうやだ

怒涛のタルお得意展開の中では何気ない一言だけど凄く好きなシーンです。
男前モドが好きー好きー

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

