スポンサーサイト


ふたりでできるもん

暖かくなったと思ったらまた寒さが引き返してきやがりましたね

寒いの苦手なんですけどおおおぉぉ

おかげで最近目覚めが悪い…頭痛で起きる日々です。
皆さんどうかご自愛くださいー


アバに気を取られてましたが、ホワイトデーイベント始まってましたね!
あのシロップ、NPC売り出来ないとか…ドロップ100個て1マスとか…えっとぉ……
インベ圧迫以外の何物でもないんじゃあああぁぁぁあ
メールに添付して消化していくか…
ひな人形は最近白い髪飾りにしてギルメンに押し付けゲフンプレゼントしました。
あれ、漬物石にしか見えない。

そして近況。
レベルも大分上がってきたのでギルメンとrtmd以外でペアED行ってみよう!って事で

バルイリで行ってきた




クリアできた

t222.jpg

「い、イリシアさん!やりましたね!!」
「ええ……、…シュバルマン」
「?」
「頑張ったわね」
「…!!(イリシアさんにほめられた…!)」


トゥルーの人キャンセルはバルマンだとアースストラッシュやりました。
思っていたよりも回避してくれたので助かった・・・!
しかしねーさんの火力に頼りすぎである。


調子乗ってサブ1軍にも行かせてみた




クリアできた

t223.jpg

「お疲れ様でした!」
「ソーマ君、よくやってくれました。お疲れ様」
「はいっ!」
「(か、かわいいっ・・・)」
「(計算通りですね^^)」

何故だかエルには「ソーマ君」と呼んでほしい
そんな私たちの中ではママとボク扱いの1軍です。
上級天空もこいつらでさっくりクリア!(但し私の回線が好調なときに限る・・・)
思わず防具も新調しちゃったぜ・・・目指せペア飛龍!!!


そして、そろそろサブもレベ上げ終わりそうなので趣味にも手を出してみた

趣味①
t225.jpg

+15☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ・・・ではありません
15→11落ちを買いましたwwwごめんなさい見た目で楽しんでごめんなさいwwww
いいんだこのキラキラ光るのが憧れだったんです。
しっかし黒モドは笑顔似合わないね・・・


趣味②
t224.jpg

+15☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ・・・ではないんだこれも
15→12落ちですwwえっと・・・理由は・・・・・・
キラキラさせたかっただけです/(^o^)\
も少しで52になるので、そしたら無限着て頑張って消化する・・・!!!
月光飛龍はナギちゃん育ててるギルメンが着せてたからつい。思わず髪型直した。

早くフェーズこいこい!!!rtmdで狩りに行きたいよ!!!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

