

学園天国

またサボりにサボったけどアバ来たからガッツリ更新するよー!!(笑
とりま今3人カンスト達成してのっそり消化の日々です^^
ピンコちゃんとモドですね。使い慣れてない感が漂います。
しかしピラクでピンコちゃんのド━(゚Д゚)━ン!!をやると凄く爽快です。
モドは廃墟行ってるんですが、知らないうちに死んでます。
しかし少し装備整えただけでもうロトの火力越してるんですけど・・・/(^o^)\
ちなみに、エルバルは現時点で越してます( ^ω^)ロト様・・・・・・・

それでも 私のメインは アエルロト!



そういえば、ねーさんが最近息していないの・・・





制服アバきましたね!!


最近この手の箱が増えて、気軽にアバ楽しめるようになって嬉しい^^
とりまロトエルバルピン開けてほとんど一発で制服出ましたw
しかし武器アバが・・・ちょっと(´ε`;)ウーン…?
トロフィー校旗組武器アバ人気なさすぎる/(^o^)\

なので、今はこんな感じでお洒落中↓

t209.jpg
制服+刀の腐れっぷり本領発揮wwww
いやしかしお気に入りなのです。こんなのどっかの週刊漫画誌で出てきそう^p^
あと上着があんまり掛かってなくて・・体のライン出てて・・
タイも半端に解け気味で・・なんか・・やらしいですね^^^^^^
はっ!帽子も買ったのにSS忘れたΣ(゚д゚lll)

t217.jpg
姐御wwwwwwwwwwwww
んもーまじかわいい^p^スケバンスキーにはたまらん!!!
なんで武器アバ・・「正義の竹刀」とかじゃないんだ・・・
しかしフレに会うと必ず「ばばぁ無理すんな^^」って言われるwwくそうwwww

t208.jpg
実は今回の大本命^p^p^p^p^p^本当に可愛いと思う^p^p^p^p^p^p^
武器アバもかわいー!!!黒ショートテール似合うわぁ///
ハイカットスニーカー+制服に勝る可愛さはない。
思わずこれで消化行っちゃうくらいお気に入り^^
制服アバはソマピンの可愛さが異常だと思うんだ・・・二人並ぶとまじ天使


・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・・
バルマン開けたのにSS撮る前に売っちゃったwwwwwww
いやでもあれは遠目から見たら某Gアスっぽいんだって・・・


んで、ギルメンと遊んできたよ!

エル箱開けて帽子5個出したギルメンが最後の最後で制服出したので記念撮影
私は意図せず武器アバ乱獲するんですけど・・・どうなってんだ/(^o^)\

t219.jpg

『ばばぁて言うなwエル可愛いじゃんww』同盟のギルメンと(なげぇ

t215.jpg

このチラッとみえる肌がいいんだって!

t216.jpg

まじかわいいwwwwwwwwwwwwwwww



あとは武器アバまで出した人と。


t214.jpg

モドなんでそんな中途半端に開けてるん・・・?

t211.jpg

後ろこんなん!
モド相変わらずほっせぇwwラインきれいすぎるwwwww

t212.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
このときのチャットがこちら↓
t213.jpg

誰かこれで1本書いてもいいのよ!・・・嘘です書いてください待ってます^p^
ちょっとからかうつもりが嵌っていっちゃう不良ノンケロト様とかでどうかひとつw
ノンケ攻イイヨネー

ギルメンが言ってたんですけど、
広場が学校仕様になったら楽しいんですけどねw真ん中にトラック敷いて徒競走したいwww

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

