

某アニメタイアップの内容が不穏すぎる件



「あなたも『魔法少女』になれる!?」

胸騒ぎが止まらないwwwww
一部のフレの過剰な期待が怖いwwwww

大丈夫だ、アバだとしても女の子にしかないからな(多分)


今週のアプデが楽しみすぎて!
キャップ開放…まだ2キャラしかカンストしてないんだけど
とにかくロトで消化に行きたいの…!!
最近アエルロトさんのスキルを忘れがちだなんてそんな

で、それまではサブ消化頑張ろうと1日3人を目標にしてます。
今のとこはバル・ピン・モド…で、元気があればねーさん。
氷窓カンストしたモドが楽しいです^p^
バルマンは脳筋プレイが楽しいです^p^
ピンコちゃんは火力乙ってるので試行錯誤中です/(^o^)\
とりま武器の精錬をだな…たまには頑張ろうと思う……!
心が折れない程度に

そしてシナリオ…アナイス役が能登だとぅ…!!?
のとかわいいよのと!!
ごめんなさい金元さん…わからないので…ちょっと勉強してくる


で、だ
モドを頑張ろうと思ったのも


t203.jpg


念願の喫茶を手に入れたんだ!!
身内が着てるので満足…してたけど出品があったので…つい^p^
そしたら可愛くてね!!可愛いの!!!
私みたいな使い慣れてないボルモドには攻撃速度+5でも美味しい…
あとこの黒モドさんの高圧的な雰囲気がたまりません^p^チーフ(っていう自分設定w)!!

やっぱり喫茶はいいね!

あ、最近ちょっと寒い日とあったかい日が交互にきたりして
ギルメンが立て続けにダウンしてて心配です。
皆様も体調には十分気を付けてくださいね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

