

2月箱の発表まだですかそわそわ

シュバルマンの喫茶アバが欲しくて欲しくて頼むよ耐えられないんだ!!!!!

貯めに貯めたリル崩すから・・
ついでにエルの喫茶も欲しいんだ。
うちのエルに似合わないことは分かってる・・分かってるけど欲しい
両方セットで買うくらいの貯金はある、と思う。

譲ってくださる方いたらご連絡くださry・・!

とにかく今すごーくすごくバル単品が愛しくて仕方ない!!
動かしててとにかく楽しいのはバル!
来月はもうちょっと防具叩くんだ・・!
悶々して気付いたら補給マラソン○時間やってたとかまじでか^p^
お陰でバルマン54歳になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2時間くらい走れば10%は上がるんですね。

なんだかEXP&DP3倍とか・・恐ろしいイベントやるっぽいので
消化もチャレもEDも行きたいぞっ(*´∀`*)
とりま明日のEXP2倍は飛龍にこもる!
ところで廃墟Exの適正って57もおkなんですかね???
野良だとそこが空気読めなくていつも飛龍に逃げてる・・・
またフレさんに聞いてみよう。
その後はギルドでチャレとかも行きたいなぁなんて。


最近SSなくて申し訳ないです。中の人ボキャブラリー皆無です('A`)
SS綺麗に置いて日記書ける人マジ尊敬。

最近のSSが出てきたけど・・小鳥さんの集会を見かけてぱしゃり

t181.jpg

ナギちゃんマジガンチック


耐えられGは仲良しです  や、アホの集団とかそんなじゃないよ
みんな可愛いギルメンです。アホなのはギルマス。
許可貰い忘れて名前消してますが、うん、今更ですか^^

唐突ですが、お、おなか痛ぁ・・なんぞこれ^p^p^p^
喫茶エルテイルの妄想でもしつつ、寝ます
うう・・ロトがモテモテでそれ見てモドがやきもきすればいいんだ・・ううっ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

