スポンサーサイト


あけた・・だとぅ?

あけちゃいましたねおめでとうございます
ハッピーメリーニューイヤー2011!!

t163.jpg
※ロケ地:ゼウス5ch広場2(広場1なんてなかった)
耐えられGメン3人います。どこか探してみよう!


おい・・久々のブログが一年の始まりになってしまった。
や、あの、言い訳ですが
去年30日まで連勤してたので頭が湧いていました・・
タルにインしても消化でいっぱいいっぱいでSSなんて・・

こんなのしかない

t160.jpg

前回の日記で言ってた沈黙Mはこちら!ボス部屋の中継画像です。
・・カオスだなおい^p^

結局沈黙はどうにもPTの集まりが悪かったので廃墟Exに落ち着いていました。
反復(゚д゚)ウマーですしねw
で、ぐるぐるぐるぐるしてたら年内にカンスト達成!

そして今の黒髪遠征隊はこんな感じです

t162.jpg

前回とあんまり変わっていませんね!サブの成長停滞期です・・
ほら、あの、ちょっと忙しかっry
とりあえず海賊適正が4人^p^
これからは少し生活にゆとりが出来るからちゃんと消化してあげれる筈。

で、この自称忙しい期間にギルメンが増えたりギルメンバースデーがあったり
うちのギルドもとっても賑やかになってきました!
SS撮ったのに全部微妙ってどういうことだ!カメラマンを呼べ。
ああ、でもギルメンのブログに載ってるからそちらを見てやってくださいw
凄く楽しい誕生日会でした。耐えられG大好きだ!
こんなギルマスだけど・・これからも頑張るぞおおぉ

あと新年初狩りはやっぱりrtmd!ってことで

t164.jpg

セキト先生のとこに新年のご挨拶に行ってきました!
ほんとウサ耳の似合わない二人だなw

あとは黒セキト先生のところにも・・

t165.jpg

最初(´゚ c_,゚`)プッってなった巫女アバ・・ここにきて輝きました。
めちゃんこ可愛いいいぃぃぃぃいいいいい!!!!!
そしてマルアバ+少年お祭りセットの可愛さぱねええええぇぇ!!!!
バルイリはタルタルジャスティスなのだよ・・今年はバルマンで農夫を目指す。


それでは今日も元気に消化行ってきます!
そしてG新年会もやるんだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではでは・・
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

