スポンサーサイト


ぬこでぬくぬく

最近仕事終わると早く帰りたくて、そわそわしてたらうっかり車を擦りました。
こんばんは!ワキです
修理費100kだとぅ…?
ネトゲ単位にすると安く思える不思議


1.5倍キャンペーンをすっかり忘れて消化してました。
ピンコやとこさ48歳。

t143.jpg

このドレスが可愛くってお気に入りです(*・∀・*)
座るとパンツまる見えだけどな!
そのくせ淑女セットw

うむ、木曜日から本気出す


そういえば未着事件の黒ぬこセットが届きました!
届きはじめたと聞いたのに私のメールボックスにはなく…
広場で見かける度にキイィィとなり、身内には私の前では付けるなと釘をさし、毎日メールチェックの日々…

私がタルタロス始めてロトを使うと決めてから、第一目標が黒ぬこだったんですよねw
なのにまさかの未実装で…
やっと…
やっと


念願の!!!



t152.jpg

「にゃー?」

※珍しくデレたのでSS大量投下です。ロト成分92%くらい注意
t149.jpg




…(°д°)



かっ
かか かかかか

かあああいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

t146.jpg

「同意できませんね」


おまえの意見はどうでもいい
可愛いからな、何言っても可愛く聞こえるぞ

t144.jpg


かっこよく決めたって可愛いんだから!!!
あれですか、小声で威嚇してるんですか

t150.jpg


「フシュー!」
可愛いなおい!!!

t142.jpg


むふふふふかわゆす( *´艸`)
私の前で恥ずかしがりながら一生懸命踊っておくれ



あと耐え切れなくてコラしてみた
ちょっと下げる












t141.jpg


この悲しげエモに何で赤面がないんだ…!!!!!
というわけでやってみた。
こう、どこかそそるものがありますね……(*´Д`*)

と、まぁ、こんな感じで一人遊びしてたら


t151.jpg



「私もぬこだからな」

近所の白ぬこキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


t145.jpg

(=^ω^)にゃんにゃん!

t148.jpg

(=^ω^)にゃんにゃん!




にゃんこ二匹でぬこぬこツアーしてきた…たまらん。
チャレ待合の路地裏もいいですが、やっぱりグリンデルがロトモドに一番合いますね。
なんせ二人が出会った場所だからな!
秘密の庭を見つけてそこでコッソリ逢ったりね。


rtmdたまらぬうぅぅぅ


きっと遅れて届いたのも、カンスト祝いにしてくれたに違いない…
デレ度120%でお送りしました\(^o^)/

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

