

リアル活力が買える商店はどこですか


やっとやっと やっと!!


カンストおおおおぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!



リアル疲労度100%ですのでSSすらなく申し訳ないです・・
体中が痛い・・ひいぃぃ・・
でも嬉しいからメモメモ

喜びの舞SSだけあったぞ!

t139.jpg

今週だけで3レベくらい上げた・・かな
そして来週には開放ですか(´・ω・`)
でもこの達成感はたまらないw


そしてそして!
ギルメンもあたらに加わり、レベルがついに3になり

t140.jpg

マークがついたよ(ノ´∀`*)

ガンチックかわいいw
それも私の大好きなかぶりもの仕様ww
これもギルメンモドががんばった。ギルマス大満足!(仕事しろ

来週にはまともに更新したい・・!!
書きたい事いっぱいあるのです(*´ω`*)
カンストしたせいか、ロトへの普段出さないデレが半端ないぞ。
ロト好きさんと語るしかないな。

では・・活力蓄えにねます・・

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/13 02:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

