スポンサーサイト


先取りメリークリスマス

t127.jpg

もうログイン戦争なんてしたくないの・・・!!


三倍お疲れ様でした!!(今更)
って言ってたらなんとかdayがきた・・休ませろ・・でも嬉しい
やっとリアルが落ち着いたので更新します。
月末にラスボスがいるんですけどね!


とりまなんちゃらweek中の私

土曜日は見事に出遅れたおかげでメイン消化したらまったりしてしまいました。
日曜日はとりまロトを目標の54にしてアブソとリグルを無事カンストさせましたーん!

t133.jpg

カッコイイ!!
リグルは撮り忘れたのでまた今度。ふぅ…満足。
あとはエルに48防具を与えたり、ロトの装備にいそいそ投資したり。



…。
黒モドさんっすか?

精練祭に弄ばれた!!!!!!!!

って引きこもりましたよ…

48+11を何回失敗したんだろう…
手元に残ったのは+5っていうね(それも元々は買った+10)
金にものをいわせて+12買いました…。

引きこもる前の黒たん

t131.jpg

フレの短髪モドがいつもかわいいなーなんて思ったのでバッサリ切ってみた
双子ちゃん!かあいい!!
そしたらどっかの某青髪のボカロみたいのに
「UKEっぽくなりましたね」
とか言われたのでショックでロングにモドりました。

うちの黒たんは外見完全左側なのよ!実は右側っていうのに弱い^p^

あ・・・バルマンなんてなかった(49歳だけど44装備だぞ!)


そんな傷ついた心をロトモドで癒してきた


遂にキャリバー!!

t132.jpg


広い!!

いつもこの作り込みに感動する…

で、いつも通りNまわってきました。


補給

t126.jpg


いやあああああぁぁぁかあいいいいいいいぃぃ!!!!!!

うあ…カワウソたんみたい…!
何を隠そう、カワウソ大好きなんですよね。
ああああああたまらん!!!!!!!!!
最初とても倒すことなんて出来なくて
「俺のタルタロスは54で終了か・・」なんて思ってしまった。
後ろのモドが呆れて妬いてるのがかわいいね!

ここはN主流とのこと。何とか死なないぞ!でも毎回眠くなる。


混沌

おばけ怖いむり


飛龍

綺麗だけど痛いむり
美味いらしいので強くなったら行きたい


ノバース

最近聞かないノバースむり


感想。
N反復うまいですね!
反復ソロぐるぐるして現在55歳になりました。
…レベルばっか上がって焦ってきた…装備だけじゃなくてPSがやばい。
皆いつもごめん(;∀;)おれがんばるよ

どこだったか忘れちゃったけど

t135.jpg

凄く綺麗でした。ロトモドは夜景が似合うな。


そしてきましたクリスマス


t125.jpg


今年のクリスマス楽しかった(既に終了)

いやまさか出るとは思わずw
赤アバロトモドかわいいじゃない!

t128.jpg

浮かれてるふたりもかわいい

t129.jpg

このモドがえっらいかわいくてお気に入り。
いっそその鼻眼鏡にデザイン変更されてはいかがですか。

t130.jpg

フレは緑アバロトモドなんて…胸が熱くなるな。

んでもういっこのタキシード、メンズはコンプしたぞ!!!
ちょっと金がなくて一人売りに出されてるなんて言わない


t134.jpg


「ここここれでイリシアさんをクリスマスデートに・・!!」
バルマンたまらんね。


さーあとはロト武器に全力を注ぐ。8の壁が厚い

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

