スポンサーサイト


スキル発動中

日々の消化に追われているワキですどうも!時間が足りないっ><

タルタルweekお疲れ様でした。
寝る前にアイスバー欲しさに海賊M狸帰還50周したけど出なかった。
月曜のDP二倍は時間いっぱい回ろうとしたけど消化の欲に負けた。

けどね・・「スキル:負けず嫌い」はかなりモチベを上げてくれる。
人が持ってると良く見えるあれですwww
金策はソロだとすぐ飽きるから嫌いだけど狸帰還はソロでも飽きないんだよな…なんでだ。
周りのフレ達の装備が皆ぱないからモチベが上がる上がるw


あとそろそろ本気でED対策しないと装備がやばい/(^o^)\
手っ取り早いとこでモド優先で育てるかな…うう精練怖い……
バルマンごめんね…
これもロトモドの為なの…
てか48て殿堂か/(^o^)\あかん墓標乱立する/(^o^)\
殿堂大嫌いなんです…うまく釣れない…

というわけで最近の遠征隊

t123.jpg


エルがやっと44装備になってまともな火力に…(ノ∀`)
っても他キャラに比べたらアレですけど。
装備可愛くてたまらん!!
育てなきゃいけないピンコさんの操縦になかなか慣れない。


あと、先日憧れのロトモドスキーな同志様方にお会いしてロトモド補充したわけです
(*・∀・*)
他所様のロトってなんて紳士なんだろうか…
私はロトのなんたるかを学ぶべきだと思うよ。
一応理想があるんですが、これを語るとたいていのrtmd同志さんに「えっ」って言われる


SSなくてすみません。
これくらいしかない

t124.jpg

あこがれの無限防具を手に入れたぞ!
・・これも負けず嫌いが原因です。隣の人が着てたから勝手に焦って用意したw
嬉しいけど早く石入れないと回避がやばい/(^o^)\
それかいっそ6段高貴をぶちこもうか・・迷う・・

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

