

月光×仮面

アプデにキャンペーンに忙しいですね。
どうもワキです。
未カンスト組としては新チャレ以前にレベ上げしなきゃって感じなのですが・・
寧ろ毎日の消化でいっぱいいっぱいです^p^

DP1.5倍にはつい釣られてしまうアイスバー

t122.jpg

初めてお会いした!
けどあみだで負けた・・すんすん。
また出会えると信じて・・!!


あとはフレ様に反復連れてってもらったり。

t120.jpg

t121.jpg

「いいですね!」
ヘタレバルマンは正義。(隠れてるのは分かりづらいですがバルマン)
感電させてやろうか。


で、だ。

今回のアプデでいろいろな意味で注目なアバ。
着てる人いるのか?ってくらい見ないアバ。
初日に案の定ろむこさんが着てたので「ぶはっww」てなったけど

「ロトどうしようかなぁ」
「え?」
「え?」


「買うんじゃないの?」



( ^ω^)・・・


t117.jpg

買っちゃったじゃないの

恥ずかしい恥ずかしいといいつつ、SS撮ってたら
「これは水龍仮面が似合うんじゃ」
と気付いて持ち直した。
それまでは一人で着てるのもなぜか恥ずかしかった(笑
仮面似合うなおい!!


以下続きにて希少な月光ピナス装備をご覧ください。




t116.jpg

後ろ。白マントですよ!

t115.jpg

仮面だからカッコいい。
いつも裏切らない厨っぷりをありがとう。
そんなあなたが好きなんて言うと思ったかコノヤロウ

t118.jpg

武器こんなんですよー
武器はカコイイ!!でもOPは・・・

t119.jpg

フリーカメラ万歳!!素敵な機能をありがとう!!
仮面してこの口の半開きが妙にエロスでたまらry
ロトモドスキーだけど、ロト左推進だけど、俺×ロトはおいしくいただける。


勇気が出たらこれで広場放置しておこう・・
見つけたら笑ってやってください。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

