

ギルドマークまであとちょっと

あと、ちょっと・・・だと思ってる。
ギルドマークなににしよっかな^^

そして、実は我がギルドに新メンバーが加わりまして。

t114.jpg

よろしくですん!
私の育てているキャラは体力高い奴が多いので、せめて盾にはなれて、る、はず…
メインがロトじゃんとか言わない。

うちのギルドは仲良くやれれば来る者拒まないです。
あ、ゲーム内で勧誘は一切してないです。
でも…一人ぼっちで寂しいよりはほら、腐レ的な意味でもそうでなくとも
…入っても良いのよ?(笑)
そっと耳打ちなりメッセなりいただいたら即行ナンパします^^

これからも仲良しギルドを続けるためにがむばります。
ギルメンが皆しっかりしてるからギルマスすっごい楽してます^p^えへへ。


どうでもいいですがDP1.5倍にのっかって、エルの44装備をソロで取りに行ったんですけど
騎士団一周で飽きたんだ。
これは、むり^p^
PTあったから諦めずに野良ったけど、適正超怖かったよ!
おとなしく金策いきゃよかった・・orz

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

