

遂に実装されたらしい

                   !?

t106.jpg


お昼ごろにのっそりインしてメイン消化して、ちょっと金策して
気付いたらEDに潜り込んでいたなんてそんな。
のそのそ頑張って4階でギブでした。
作戦はモドひたすら攻撃&ロトタゲ取り回復(時々転ばす)
ロトがいかに良妻になるか。そこが問題だ。
※rtmdブログです
仕方ないんです、ダメ比べたらモドの1/3/(^o^)\
・・・頑張ろう。
ED用に誰か育てたいけど誰がいいんでしょうか。やっぱりモド?

そういえば11月の鬱箱はネタ切れなんんでry
エルテもっかいやればいいのに。エルとモドとバルが欲しい!
あとは着ぐるみアバがちょっと欲しくなってきた・・・ガンチックエルで大行進したいお

まぁ、今はこれで満足している

t107.jpg

君たち遠足いくのん?>(・∀・)
浮かれすぎですね。にしてもハーレムうまい^p^


あと耳打ち教えていただきましてありがとうございました・・・!!
これで返信出来ます!テンパりはしますけどね!!くそうこのビビリめ!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

