スポンサーサイト


最近寒いですね

                 \温泉であったまってくださいね!/

t93.jpg



どうも、ワキです。
気付けばEXP2倍が始まっていたり忙しい日々ですね。
私はというと、やっとあの苦手な殿堂で死なないようになりまし…いや昨日死んだな。
やっぱり苦手です…
オリアス痛いです。

でも
堪えて
堪えて

ようやく


t95.jpg


48歳!!!!



長文なので続きは追記にて!
長かった…ほんと長かった…
40からロト装備が昆虫にしか見えなくて昆虫Mに紛れてもうっかり討伐されそうとかモドと並んでもバランスが悪いとか考えてモチベが下がりっぱなしでしたが(エルテもいいけど防具スキーなんですよね)

t101.jpg

やっと憧れの48装備…*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
いやぁ…もう…かっこいい…
この着痩せてる感ry頭でかく見えry…綺麗にラインが出ていいですね!
武器も新調してやとこさチェイサーに頼れるようになっ…たかな…
恥ずかしいけどステでも公開してみますね(*/ω\*)

t102.jpg


なんちゃって回避ロトです。
あと魔31で5k…
武器アバに高貴ティオス入れたい…な!!
スキル振りは7:4。えっ とか言わない
前線に立てないロトです…
転んだモドの前に割り込んでシールドやるのだけは得意です

で、ですね、
ろむこさんモドも同日に48になったので…


 \ここに集まってください/    \早く私に追いつかないか!/
t103.jpg

ベルトデートしてきました(*・∀・*)
船に乗ったり

t104.jpg

NPCにキャッキャしたり

t105.jpg

N狩場一周してみたり

t99.jpg

狩場は赤が好き!
音楽も好きだし、ちょっとムードある雰囲気が…ね!
ただしタロカン、てめーはだめだ

海賊はまだ私たちには痛いけど…いつかさくさく金策に行けたらいいな!

ロトモドでEDクリアがでっかい目標!
…ロトいらないとか言わないでくださry

あと

48になって
遂に
そうです
遂に!

t94.jpg


エルピントス加入…!!

嫁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

t97.jpg



かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



t96.jpg



「これは本気ですか…でも、感謝します…///」

思わず憧れの白バラ制服レンタルしちゃった…だって可愛いんだもry!
ほんとは妖怪アバとか水着も欲しいんです…けど…出ない/(^o^)\
そしてやっぱり黒髪縛り。
ウインドにしようとしましたが、イケメン過ぎたのでやめましたw
これからろむルコと上げていきますよ…!


そうだ、あと
耳打ち返信のやり方教えてくださる神様いたら教えてほしいです…
どうしても出来ないんですよね…;

折角いただいたメッセージ、テンパって返せなかった事があります…すみません!

よーし今日も殿堂がんばってきま…す…怖ぇ……

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

