スポンサーサイト


好きなおでんの具

私は断然「厚揚げ」ですん。

火曜日はタルタロスちゃんねるの日でしたね!
アテナID持ってなかったので急遽作り行ってきましたw
インしたら周りにそれっぽい人がいっぱいいてほっこりww
聞きながら広場でgdgd
おでんってなんだっけ……

最後に花火上げてたんですがちょっと落ちそうになってビクビク
ですがいい盛り上がりでしたw

t72.jpg


すんごい適当で楽しかったです!!ああいうMMOなイベント好きです。
またやってくれないかなー^^



あっそういえばロトが41歳になりました!やったー!!!
でも装備が変わっていません!だって40装備が…oh…
モンハンで言う、オウビート(分かってもらえるのかな…;)っぽくてちょっと(´ε`;)ウーン…
でもいつもエルテ喫茶着てるから関係ないか、と今気付きましry
48装備が好きです^q^
最近サブにもお金かけちゃって金欠なのです…ううう金策金策…

あと!遂にギルドレベルが2になりました…!!!

t75.jpg


念願の花火を手に入れたぞ!!!
ギルメンみんなありがとう…!!!!!
ちっちゃいギルドですが、これからも頑張りたいと思います!!
レベルも嬉しいけど、これからも仲の良い快適ギルドにしていきます(`・ω・´)


追記でSSぺたぺた。
rtmd表現あるので気を付けてー!!!
黒髪ソマになって「こりゃCVはkj君ですね^^」ってなって兄弟ごっこw
一人称「俺」が似合いそう^^
そんなろむこさんのパンクソマと並んでみた

t67.jpg

後姿なのにかあいい^q^
あ、どうでもいいんですが私、後姿に萌えるんです…なのでSSも気付くと後姿ばっかりw
SSが下手です(;´Д`)


そうそう!40歳になった日、ろむモドと一緒にデリオへ偵察デートしてきました。
デリオ…とてもいいです…!
何がいいって、エルテ喫茶がすごく合うんですw

だから

t68.jpg

雑貨屋さんの二階はエルテイル喫茶に違いない。
おしゃれな喫茶店はだいたい雑貨屋と提携している…!と、勝手に思ってます。


デリオで待ち合わせ場所はここが有名「ライオン前」

t73.jpg

紳士は挨拶も上品にこなす

t74.jpg

「遅い!」※ほんとは挨拶だったけどなんだかギャグにしたくなった

こんな光景が時々見れるライオン前。
どっかで見たやりとりだが気にしない^^

t65.jpg

「これが欲しいのだが」
「庭にですか?」
「ああ」
「まず新居から探しませんか」
「いいだろう」
「……(驚)」

うまく丸め込んでいるつもりのロトと、丸め込まれてるフリをするモド
そんなrtmdが好きです。


狩場行こうぜ!ってなって一通りNは行ってきました。
神殿Exも出しておいきまして、感想は


t66.jpg


神殿のデザインが好き過ぎる件…
私、昔からゲーマーなんですが雰囲気がヴァルキリープロファイル(VP)に似てるな、と。
VPまじで好きなんですけど…知ってる方いませんかね…!
あ、ちなみにドM用ゲームなんですけどねwwダンジョン鬼畜です。
そんな事を考えてました。
どこの狩場も、まだまだボスは強く感じます。


とりまデリオのボス戦が凄く好きな曲なのでどこを何周しても大丈夫な気がします!うめぇ^q^

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

