

黒髪の妄想族

二倍終わってしまいました…
もうこの三日間は(クライアントが)落ちるか落ちないか、(1chに)入れるか入れないかの戦争でした。
ほんとエラー落ち頻度がはんぱなかったです。
無線でやってるのが原因なんでしょうか…ああああああああwwww
ともかくもお世話になった方々ありがとうございましたーん!


そんなことがあったのでカッとなって


t69.jpg


出来るとこまで黒髪にしてやった^q^みんなかわいい!!
あ!ルコにゃん仲間に出来ました!!わああぁぁいい^^
ルコ株急上昇。でもタルタルの超鬱展開についていけないw
でもなんで黒髪が無いんだい…?


二倍期間はロトとバルマンを使い、間でソマ28歳をお手伝いしてもらいました。
モドはアイテム回収係。
バルマンの24武器を使わなくなったので、試しにいけるとこまで叩いてみたら
ストレートで+10いったwwどういうことwwww
28武器は7→8で壊れたんですけどね…またモドに取ってきてもらいます。


はっ!あとメインのロトが無事40歳を迎えたので
公言通り、本気出す^^ということで…サーチ様にお世話になる事にしました!
自由極まりないブログですが宜しくお願い致します。



そんなビビリなワキの遠征隊を自己紹介ついでに追記にて。

t63.jpg

ロト*40歳(魔寄バランス型)
メインの子だけど火力がサブにもうすぐ追い越されます。
一緒にPTしてくれるギルメンのろむこさんモドの後ろで、
そっとヒールをかけるお仕事してます。

ただ中の人の愛は一心に受けてくれている。こう見えて実はロトが好き。
マクロ6番使わないので「クロモドさん!」とかに変えてくれませんかね

t70.jpg

バルマン*28歳(物理極振)
最近頑張ってる。バルイリPTで納骨してます。よく死ぬ。ほんと死ぬ。
EOEが楽しみすぎてついつい育成。
マクロ9番押して「よかったな!」が出ると、上から目線過ぎてぶん殴りたくなry(愛

t71.jpg

ソマきゅん*29歳(魔極振)
操作へたくそなのに使いたくなるのは中の人のせい…
走る姿が可愛い、掛け声がかわいい、気の充填?溜めのポーズがかっこいい
マクロいちばん使いやすい気がします。「ありがとうございます!」…キュン

t36.jpg

黒モドたん*35歳(魔振だけどポンス取った)
画像は使い回しです。
身内とのPTだと調子乗って特攻してすぐ乙る。
ファイアピラーは近接武器。
この人も6番を「アエルロト」とかにしたらいいんじゃry


その他→エルピントス加入まで待機な^^


初心者丸出しすぎてすみません…ほんと、ロト使いの方にご指導いただきたいです;
こんな奴ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。



あ、今回は結構真面目ですけど根っこから腐ってます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

