スポンサーサイト


実装されないのなら妄想するしか

パンクファッションに絶望したワキです。こんばん。
メンズは…メンズはなしですか…ソマきゅんはガールズ扱いですか…!!
さっきインしてたんですけど余りに悲しくて落ちてきました。
患者代表ロト様の衣装、苦手なイラストまで描いて楽しみにしてたのにこの仕打ち…

・蜘蛛の巣メッシュトップス
・長袖インナー(裾は切りっぱなし・首回り広め)
・赤チェックボンテージパンツ
・オーバースカート
・ラバーソール

………


既存の制服とあまり変わらない…?ww


じゃあここは嗜好を変えて、一気にゴシック色を強くしてもいいかもしれません。
ブランドで例えると、ロトはh.NAOTObloodとかどうでしょう。
絶対似合うと思います。レディースとかそんなの知りません^^ロトなら着れる。
モドにはalice auaa。これは譲れない……!!!!!!退廃的。
auaaの帽子が超可愛いいのです!モドにかぶせてあげたいなー
バルマンにはPUTUMAYOくらいの軽いので。
スタッズ付きの首輪とか顔アクセでどうかなーいいんじゃないかなー^q^
昔これ系の服を買ってたとかそんなことはないんだかry

今年のクリスマスには期待してもいいんでしょうか…なんか不安になってきたw


そういやこんな僻地にリンクしてくれた女神がいたー!!ギルメン!!
ありがとうございます!
私もぺたぺたさせていただきますん!
でも…さすがに恥ずかしくてブログ名思わず変えましたwwww
ラジオ聞いてたので、この言葉が耳から離れなくなった。
私はLv40になったら本気出そうと思います(何


続きで最近さぼってたSSをぺたぺた。
乱貼りすみませんw
とりあえずロトの近況から!


t49.jpg


アバ消してるのはこのせいです…だってちょっと恥ずかしい…
38歳になりました!プンタにお世話になってます。



耐えられryギルドも毎日頑張ってます!
主に今は虫取り大会(昆虫M)

t50.jpg

t51.jpg

ピンコに男の娘疑惑


t52.jpg

スカルリボン似合うの誰?って話から。
候補は勿論メンズ縛りでおk-
ソマきゅんは普通に似合うけど、ロトは白ロトじゃないと似合わなかった


でね

t53.jpg


ああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううう

かわいい。

Pagination

Comment

ろむこ

わわー!ギルマス相互リンクあざーす!
教える前に先に見つけられてしまって…びっくりしました。
なんとやっとグラボ積んだPCになったのでwこれからも精鋭つくしてログインしますんで相手してやってくだしあ!
あ、もうお互いブログ持ちって事でそろそろワキさんの名前モザイク消してもいいですか?w
  • URL
  • 2010/10/07 21:36

waki

ヒント:某サーチ日参

こちらこそ毎日毎日お世話になっております大変うれしゅうござ!
今後とも宜しくお願いしますん^^PC超頑張って!!
名前の件了解でございますwわーい仕事が減るぜw
  • URL
  • 2010/10/08 21:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

