スポンサーサイト


【最終更新】タルタロスありがとう!

今日はタルタロスの誕生日!

タルちゃんおめでとう!!!

残り一ヶ月を切ってしまって、じわじわと寂しさが現実味をおびてきましたが
まだ一ヶ月遊べるぞ!と意気込んで毎日ログイン頑張ってます^p^

予告通りこのブログの更新はこれで最後になりますー。
なんでかっていうと、終了間近なんてきっと泣き事ばっかりになってしまう\(^o^)/から/(^o^)\
最終日が月曜日ってことで、きっとサーバーダウンには立ち会えないんですよねこれが!
58キャップで日本語ボイスが適応され始めた頃から始めて、一年弱のお休み期間がありましたが
何だかんだ、はまってしまうゲームでした。
未だにアクセの制作書求めて海賊廃周回してますww

今後は移住先として確定してるのはFF14だったりするので、同じ予定の方はよろしくお願いします!
その他タルの事やゲームの話はブログ横にあるついったでボソボソ言ってると思います。
なにかありましたら、お気軽にお声かけてくださいな!


って書いてたら28日になっちゃったああああああ/(^o^)\
お恥ずかしい/(^o^)\



それでは、うちの子達の最後のお披露目をします!追記から!

こんなかんじの遠征隊!派手になったな!!!特に右側が。

ss52.jpg
30倍のお陰でここまで育ちました
ss69.jpg




まずはメインのロトさん

ss51.jpg ss50.jpg


時空9セット完成!と言いたいところですが、まだネックレスと指輪は製作中です。
状態異常抵抗ェ・・・
しかしクリ倍30%は気持ちがいいです!敵が\ッパーン!/と爆ぜていく(^ω^)
武器は20になったし、全部が完成した暁にはEDクリアするんだ!!!
ロトソロは50F無理とか言われてるけど頑張りたい。
自分としては凄く苦手な魔法攻撃職だけど愛でここまで頑張れた・・・
何だかんだ、モーションがかっこいいよね///



盾役で頑張ってくれているバルマン

ss53.jpg ss54.jpg


こいつも一応20武器になりました!脳筋に拍車がかかる^p^
誰かとチャレしたりモドとペアのときは盾になるのでだいたいバルマン使ってます。
マリンアバはベストオブバルマンアバターだと信じてやまない!!
昔は回避バルとか希少種やってたけど、盾役兼ねるようになってからは素直に反射をあげるようになりましたw



特技:死なない の俺の天使

ss67.jpg ss68.jpg

いつでも喫茶で何が変わったのかよくわからないと言われるうちの天使。
追憶のオジイになんぞ、うちのエルはわたさんぞおお!
74セットで武器15の他12です。今は70靴にしてますが、硬さ重視で74靴にしようか迷い中。
とにかく狩りでもチャレでも出番がないけど、いつもニヤニヤ眺めててごめん。
大好き!!!



ようじょかわいいと思ったのはピンコがはじめてかもしれない

ss57.jpg ss58.jpg

この子も永遠のテスベルアバ!今ピンコ用の鉱夫セット集め中で、
揃い次第錬金で外見はテスベル維持します(^ω^)
74の武器+15と他7だったかな?暇な時に12まではあげたい所。
アウトロー物理ピンコ一筋ですが最後に物理にも光が当たったらしく嬉しいww
このロボとようじょの組み合わせが気に入ってました!
ピンコがロボから降りるとき、ロボが目で追うとこが好きです。



相変わらずテーマは 「中の人男かな」と思わせるねーさん

ss55.jpg ss56.jpg

正直一番楽して狩り出来るのはねーさんですwww
回避(゚д゚)ウマー脳筋(゚д゚)ウマークリ倍(゚д゚)ウマー
楽がしたくて74の15武器を作りました・・・20にするか迷い中です。
アバのテスベルも大好きなのですが、74装備がお気に入りで合わせて髪も変えました!
紫がテーマのねーさんですが、白防具が個人的に好み。



精神あがらねえええイヨオオオォオオ

ss63.jpg ss64.jpg

だれだおまえ
テジャスアバ+水龍が案外いい具合の厨二だった。なので髪型を変えてみました。
正直 気に入っている モド好きには不評っぽいけどな
15武器と他12ですが、精神はクリ特化一択っぽいですね。
まず、魔モドと比べると雲泥の差\(^o^)/あっ比べることがナンセンスだわこれ
カンスト間近の魔ロトとチャレにいってみたいwwww



まさかここまで育つなんて①

ss59.jpg ss60.jpg

この辺からアクセが雑になるんですが、間に合えばちゃんと揃える予定です!
でも何だかんだシルレナセットはお気に入りだったりする。
ナイジェルアバが可愛くてお気に入り!髪もつい変えてしまった^p^
74の15武器でやとこさ追憶MAPでさくさく狩りができるようになりました!
まさか48歳でうろついてたソマ様がここまで育つなんて(´;ω;`)ブワッ
物理で反射でドM育成でごめんね・・・これからも打たれ強くがんばって!!!



まさかここまで育つなんて②

ss65.jpg ss66.jpg

絶対育てないと思ってたけど動かしたらやっぱり楽しくてカンストへ^p^
今ではデッドリーで廃周回を率先してやってくれるいい子です。スプリントすばらしい
トリッキーな動きが多くて最初ムズッとなってたけど最終的には脳筋プレイに・・・
アンボニアバが可愛くてお気に入り!ピュラ剣とバルガス腰が( ゚д゚)ホスィ…
74+15ですが、メイン職場は 海賊M廃周回です



うちのアイドルキタ――(゚∀゚)――!!

ss61.jpg ss62.jpg

小悪魔JKアイドルを目指すうちのナギちゃん。やっとの思いで74に!!
とにかく、辛かった・・・魔法職育てるのは苦手な上、このこほんとに大変なんだなって・・・
世間のナギちゃん弱体(?)の話をしみじみと感じてしまった。
でもクレイジーゴートで\ドッドッドッドッ/やるのは楽しかったwwww
武器は15になったので、あとは反射の為にアクセを揃えて行きたい!




一応の目標だった【全員に74or時空の武器で+15以上を持たせてあげる】が達成できて嬉しい!
なんでかっていうと、チャレで遊ぶとき、気軽に使えるからです(^ω^)
満遍なく色んなキャラを動かしたい私のわがままですね。

これからあと一ヶ月、悔いのないようにこの子たちと過ごしていきます(´∀`)
色々書いてたら何度もぶわっときそうになってしまったwwww
まだ早いまだ早い。

それではこのへんで!またどこかでお会いしましょう!!!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

