スポンサーサイト


狩って狩って狩りまくれ

消化の鬼、やってますワキです!
ここんとこチャレとか全然行かずひたすら疲労消化してる気が・・・

だってアバイベントきたからね!!

思ったよりチケの集まりが良くて2日くらいでコンプしてしまったわけですが。
性能がいままでテケトーにアバ付けてた控えっ子達にとっては、すごく美味しいOPでした(´∀`)

一番のお気に入りは これ!


ss45.jpg


女神→乙女→遂に聖女

相変わらず頭おっきくて名前が隠れちゃう・・・
かわいいけどちゃんとおぱんつチェックはしました^^
操作下手糞でなかなかうまいSS撮れていないのですが・・・


白です!
あとガーターでした//////

ナギ育成、辛い辛い言いながらなんとか育ちつつありますゼイハァ


あとは

ss47.jpg

友情出演:フレるっこ

回避OP出たのでパンクから乗り換え!
デザインこまけえええええええええ少しはロトにも分けろおおおおおお

他に実用してるのは

ss48.jpg

黒モドにクリ武器+反射OP(゚д゚)ウマー
最初回避出たのでいっそ回避モドにしようと思いましたが、青装備作るのが
(゜-゜)<めんどいわ
ってなったので反射。


そんなラストスパートうちの子たち

ss46.jpg

ナギちゃん以外は全装備デザイン着れるようになりました!やったー!!
あとはナギちゃんだー!!!つらいー!!!!!!


あともし、もし課金アイテム開放サービスが来た時のために
なんちゃって74装備を作る準備だけ進めてますw
取らぬ狸の云々になったら笑ってやってください。

ただし!おまえだけは!

お前だけは時空じゃ!!!


ss44.jpg


このちゅうに感・・・さすがの勇者よの・・・

時空の紫デザイン見て血の色を水龍デザインにすることを考えたよね。
あとは靴をデザイン変更したら防具は満足です。
あわよくば過剰精錬頑張りたいな。

武器はまだ手に入らず・・・(;^ν^)ぐぬぬ・・・



※装備カタログ進行状況

加工済:バル・イリ
撮影済:エル・ロト・ピン
未処理:ソマ・モド・ルコ
目指せ73:ナギ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

