スポンサーサイト


ストーリー読破

エンディング見てきました。


ネタバレ無しで、感想を言うのなら


駆け足感ハンパねえ!!!

以下追記にてネタバレありの各ED感想




ED1【あのお方の謎】
今となっては一番EDらしいストーリー

ピンコ→やっぱりそうきたな、っていう予想通りの展開でした。
個人的にはアリです。
でもピンコの内面がとても11歳には思えないww大人すぎるwww
パパが最後までイケメンだった。ありがとうパパ!

ナギ→救いのある話で良かった。あと、今後自立して旅をするところはとてもいい!
ワキは全力でナギちゃんを応援します。
途中エグの2Pカラー出てきてびびった。

ソーマ→むしろスペルノ様。
結局どうなったの!!!???えっ!!!!????
下野ェ・・・かっこいいじゃん・・・ちょっと惚れた



ED2【おい       おい】
一番ぶっとんでたストーリー

アエルロト→勇者様。影薄かった。
何お前そんな強いの?とワキの反感を一心に受けた人。感想がwっwないwwwww

バルマン→マタマモレナカッタアアアアアアアアアア
じゃないよね。守ったよね。守れたよね。ああああああああああああああああああああorz
もうフラグビンビンすぎて途中から泣いてました。
でもね、最後に両想いになれて良かった・・・思い出しただけで・・(´;ω;`)ウッ…

イリシア→ねえええええさああああああああああああああ
最期に両想いになれて良かったねえええウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アカシャてめー出てこいぶっつぶしてやる。
バルイリ大好きだよ!!!!!!ありがとう!!!ありがとう!!!!!!

クロモド→えっ・・・
どういうこと?なの?おい    おい
最期のクインシーの顔見るの辛かったぞおい。
とにかくすげえカッコ良かった!!!ポンス・・・(´;ω;`)ウッ…
クロモド忘れてない浪川でよかった。


ED3【なんつーか2のインパクトに押された感】
1,2に押されすぎたストーリー

エルピントス→ベルリオンにしておけばよかったじゃあああああんんんんん
でも最期ベルリオン幸せそうだったなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ
シャルロットてめー謝れよ。
彼女は最後まで騎士だった。\素敵でした!/

ルコ→株が上がりました!堂主かっけえじゃん!
途中(ミミ抱いて走ればよくね・・・)って思ってごめん。
ルコ成長記でもあったよね。これからもがんばれ堂主!



総評:消化不良おおすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
ストーリー中途半端って感想多いけどwwwたしかにねwwwww
モドどうなった?ねーさんの魂は無事?スペルノ様は?
このへんwwwwどうにかして消化しろまじでwwwwwwww

でも、正直ストーリー見て、サービス終了へのけじめが付けれてよかったです。
だってロボいなくなっちゃったピンコちゃんとかどうするの?
ねーさんは?モドは?ロトだって旅に出れない、エルもデリオに帰る・・・
話がちゃんと進むなら気になるけど、戦い方に不安があるかなぁと。
なので、2/25までこの子たちと一緒に遊べることを楽しもうと思います!

タル2とかあればいいけど、ちゃんと話があるなら、でお願いしたい!!!
そんな感想でしたおわり!














・・・テミアンて結局どうなったん?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

