スポンサーサイト


メリーメリー!

今年ももう12月
こんにちは脇です。

さて、先日の記事で魔ロト宣言をしたわたくしですが
69のうちに一回リセットして、ちょろっといじってました。

後日。



ss15.jpg



「すみません。フェーズのリセットをお願いしたいのですが」

「にいちゃんこの前来たばっかりじゃないかい?そんなにコロコロ信条変えちゃいけねぇな」






ss16.jpg



「中の人に言っていただけますか(イラァ」



うん・・・ほんとごめん・・・
まず思ったのが、改めて精神スキルが好きなんです・・・強さとか別にして。
エフェクトは魔法のが派手で見ててうおおおおってなるんだけど
すごい個人的なイメージで魔ロト=回復=優しい って雰囲気なんですよ。
ものすごい勝手なイメージですけど。
で、精神はどぎついイメージなんですよね。

「回復とか要るんですか?ブロックあるでしょ」

くらい言えるロトがうちのこ。
でも自分は自分で回復しちゃう外道であってほしい。

っていうキャラ設定ぶっこわしな私ですが、ロト育成はやっぱり楽しいわけで。
今日きっと70になるのでそしたらCC&RPで育てていくよ!
レギン一式揃えて待機。

あと、もう画像出てるけどホーリーも買っちゃったー!!
ロトに速度はいらないと思っている派なので、クリがガン上がりするこのアバは即決でした。
今までありがとう赤テス防具&赤クリ武器!!



ss17.jpg



「 寒 い 」

なんで冬服なのに首元そんな開いてるの。
角度のせいだけど表情がかたいですよ、勇者。
ほんとはバルマンに何か実用性のあるアバを上げたかったんですが・・・
今回速度付いてなかったので見送りです。
今初期の喫茶か緑クリしかないwwwんだものwwwwwあとマリンと軍服はお着替え用。


あとマクロですけどね。
男子聞いてきましたけどね。

感想としては

ソマ→こうやれば萌えるんだろ?by運営
バル→こうやれば萌えるんだろ?by運営
ロト→こうやれば萌えるんだろ?by運営
モド→こうやれば萌えるんだろ?by運営

こんなかんじかな!

萌えないからwwwwwとくにロトwwwwwww
含み笑いまじやめろwwwwwww
モドに関しては、同じ感覚を持ってると思うギルメンと二人で大爆笑してた。
きもいきもい言ってごめんね。これが私の愛なの。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

