スポンサーサイト


今はネタが豊富です

タルやると夜更かしが苦じゃなくなるので不思議です。
他ゲーだと眠気MAXになるのにな・・・

ってことで眠くなるように更新。
文字見ると眠くなりますよね。

まずは

ss13.jpg


謁見してきた!!!エターナルエナジーちゃん!!
75るっこに寄生。まぁ途中で帰ったけどね!
45Fもアホみたいに痛かったけど、もおうこの御方はどうしようもないがな。
タマタマいじる余裕もなかった・・・
ソロとかどうやんのよ。
バルだと命中30じゃスッカスカだった・・・まだ71だからだもん!(´;ω;`)ブワッ
まずは萩♂ペアで狩るところからだな!なんだかエルよりバルのがいいんじゃとか思えてきた。


んで、前日記で騒いでたねーさんのテスベルアバ

ss05.jpg


ドヤアアアァァァァァアアンンン

かわいいなぁ!かわいいなぁ!!おっぱい!!!

ss06.jpg

鎌武器スキーとしては!これお気に入りなんです!!!
回避OPもきて大満足!!!
角も髪も揃えて、すごい愛でてます。
アイテム掘りの時に。
育ててやれよ・・・(ごめんまずはカンスト・・・)
フードかぶってたら完璧だったなー
角は、実は将校セットにデザイン変更してます。
あとはデリオ回避セットで(゚д゚)ウマー

あとバルとロトも海賊2セット揃ってなかなかいいかんじです。
エルには鉱夫セット。反射104くらいに・・・なった・・・けど対人はしないよ。
2倍期間のお陰でアクセが揃いました!やったね!!
お金もだいぶ減ったよ!やっ・・・やっちまったなぁ


今はとにかくバルを上げることに必死です。
防具は72で揃えて次は時空に変更する方向で考えちゅう!
赤髪通うしかないな!!74でもいいんだけど・・・チャレがきついwww


あ、ロトは70より魔ロトになります。
ルーンプリンスの使い勝手よすぎわろたwわろた・・・



続きで相変わらず追憶の兄弟について
飽きないな私も。
腐るの?腐らないの?くらいだけど苦手な方回避90くらいで。

クエの内容もちょっとバレあるのでそこも注意!



愛しのハンス百面相

ss07.jpg にこにこ!



ss08.jpg むむっ



ss09.jpg うるっ
 


・・・・・かわいいかわいいかわいいKAWAII!!!
勘違いかわいそうかわいい・・・頭ゆるいかわいそう・・・かわいい
しかし指が綺麗




対するツン1000%エド

ss10.jpg ジトォ



ss11.jpg カッ!



ss12.jpg まさかの笑顔


ちょっと!!!!!微笑むな惚れる
ジト目が可愛いくそう。
うっすら笑うのいいなーそういうの好き!



ブラッディオリアスのクエ、すごく良かった!街を巻き込んだ兄弟喧嘩(?)とか可愛いじゃん。
クエの内容で、どう聞いても某海賊王の事言ってたりしたけどね!

こいつらがいる限り、追憶では飽きないなぁ(´∀`*)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

