スポンサーサイト


これからは一週間に一回は書きましょう

こんにちは!ワキです。
前の記事からまた日数が空いてしまった((((;´・ω・`)))
でも今度は他ゲーに行ってたんじゃないですよww
ちゃんと消化頑張っていました!

まず報告です。
先日入れてもらったギルドは一週間くらいで事情により抜けることになりました。
短い間でしたがほんとに楽しく、まったりさせてもらいました!
ありがとうフレ達よ!これからも広場で会ったらストーキングする。

今は前のギルメンがまったり復帰してきたので、そっちに戻りました!!



ss04.jpg



名前違うけど。



イクサガ好きすぎるだろ。ええ好きです。エレク様GOGO!

ってことで相方戻ってきたので消化一緒に行ったりしてます。
あと恒例のペアチャレも!
なんだかんだで復帰したてなのに飛龍もクリアできて、

「これ萩♂もいけるんとちゃうか」

とか調子に乗ったわけですよ。

コテンパンにされてきましたorz
私が物攻10kのエル72、相棒は魔攻10kのモド68。

間違いなく、私のフォローが下手なせいなんですよね((;゚Д゚)
また動画撮って特訓じゃあああああ!!!


そんなこんなで、モチベは上がっております!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

