スポンサーサイト


キノコとギルドと私

ラジオとかまじですか^q^
どうやって聞くのかわからんので調べてきます。
大丈夫かなぁ…とりまゲストを呼んでおけよ…!!!

というわけで。
最近はちょっと金策だったり周回ばっかしてるので
ソロの時のもちょっと上げておきます。
あんまり面白みがないかも。
申し訳ないです。

あと今日は普段の倍以上エラー落ちした。何が原因なんだろう…



とりま平日夜インしたら

t43.jpg

まずはここにきて疲労度を一気に100%まで上げます。
身内のメインとあまり差を付けたくないので、今は温存期間。



まぁ、毎日通ってるので段々仲良くもなるわけで

t44.jpg

「わーいロトさまー」
「ハハハこやつめ」

私にそんな趣味ないんですけど。ポンキーそこどけ


暫くするとギルメンたちが来てくれるのでPTが始まります。
やっぱPTが面白いよー!!キュアーするだけの簡単なお仕事です
…うそだよ!ちゃんとやってる!!


t47.jpg


「押さないでください!!」 ↓コミケ会場  そんな感じ。
トレイン楽しーwwwwww


t45.jpg

今日はめでたくピンコ使いのメイさんが31歳になったので
納骨Mを卒業しました。
明日からは昆虫Mだー!!ついにメイン狩場。
ロトがあと4%であがっちまう…ガクブル…


ていうかエルテ喫茶を着ることができたのですよ…!!!!
タルの中での目標を一個達成できました・゚・(つД`)・゚・

やばいこれやばい


ロトって普段腰がマントで見えないので、走ってる姿をしっかり見れたのは
エルテ喫茶のお陰ですね…って全裸になればいいのですがそういうのでもなくて…
めっちゃ腰振って走るんですねぇ……かっかかか可愛いし!!!!

またガッツリ時間かけて編集します。今日は無理ですた…
最後にやっぱりちょっと腐る。

モド使いのR子さんも34歳になったので(私の)念願の天使になってもらいましたイヨオオォォォ!!


可愛い

クロモドたんまじ天使


そんな言葉が私の脳内を駆け巡ったのでした…



ロト?当然悪魔仕様ですけど。


t46.jpg


なにこれたまらん(*´д`*)

黒白ぬっこぬこロトモドするまで私眠らない。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

