スポンサーサイト


救援要請・・・!

エルが思った以上にきつい

t372.jpg

PT入って納得いく動きができない・・・
私今までどうやってやってきたんだ・・・!!!
昔エルを同じように育ててた人が「エル何したらいいの」って急に言い出したことがあったけど

こういうことかああああぁぁぁ・・・・・・
スランプなのか・・・・それともこれがエル育成の壁・・・ッ!
サブとメインの違いなのか・・・


気を取り直して久しぶりにバルマン動かしたらくっそ楽しくて吹いたwwww

アースト⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
芋ほり⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ビーストラッシュ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
微々たる底上げだけどうちの農夫、回避だしね!多少つっこんでいっても平気よ!

今デストやってるけどインペも早く使いたいのよー!70まであとちょいなのよ!

えっ

早くもメイン交代なの・・・!?

まぁちょっと色々考えつつ同時進行で育てていこうかと。

あっそういえばピンコちゃんは魔振りにしたいとか気の迷いでしたテヘペロ!
やっぱり物理がいいです!物理極振はおれのよめ!!





あー・・・えーっと・・・・

素直に言うとですね バルマンが好きすぎて最近やばい
あれか 今風に言えば 農夫推し!
(ごめんなさい知ったかです)
腐ったお友達向けの独り言でもたたんでおこう


さげるよーーーーー
苦手な人はみちゃだめえええええ






























ふぅ・・・



バルマンってなんであんな可愛いんだよくっそーばーかー!

いざってときにかっこいいけど普段の苦労性かわいそうかわいい
6月マクロとかなかのひと絶対どうでもいいかんじで言ってると思うんだけど(褒めてる)
バルマン的天然だったらかわいいよね、うん かわいいよね っていう
私、NPCとか散々かわいいかわいいいうてますけどね


一番可愛いのは ごめんけど 昔から赤毛だと思ってましたテヘ

ロトは別次元なのよー特別枠ね
なんかもうソロになったらテミ髪にしたくなってきたわくそーロン毛愛!




何気に好きな掛け合い

t373.jpg

t374.jpg


あーもーかわいい
副団長もかわいいけどなwwwww
なんかトリミングしたらロトいた怖い



世間様ではバルイリランバルソマバルモブバルあたり美味しくいただいています・・・もぐもぐ・・・

CPはなんでもいいんで純粋にバルマンスキーなあなた!
腐ってたらもっと深く語れるかもしれないそんなあなた!
そんな人いたらおともだちになりたい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

