

待たせたな!(待ってない)

誰だよ箱我慢とか言ったの!エッヘン私です!
あけちゃったぜゴルァ・・・

t362.jpg


「私はお医者さんだからな」

( ^ω^)・・・黙れヤブ医者!
一年半くらい前にギルメンと「出たらいいなアバ」で話してたお医者さんがまさかの実装・・・
黒モド先生似合うね!ってことで実用しております。
結構恥ずかしい。
残りのメンツは患者なんだねおk了解した。
バルマンは松葉杖で戦うんでしょ?知ってる^^


よーっし
やっと画像処理ソフトの使い方が分かったぞー!!


ふぅ・・・トリミングだけにどんだけかけるねん・・・
はい・・・新しく覚えることとか苦手です(ゲームを除く)

t367.jpg<ドヤァ・・・

ってことでね!タルの消化だけはちまちま進めておりました。
画像のとおり、エルがやっと70に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほかは今こんな感じです

t366.jpg

バルもロトを抜いて、ねーさんがすくすく育ちつつあります。
ロトも経験値こそ増えていませんが、フェーズをまたCCに戻したりで遊んでいますよ!
やっぱり今まで一番動かしてたから何だかんだで楽チン。

70ということはナイジェルシリーズが装備できる!ってことで
エルに準備してあげました。
ちょっとステ晒しーヽ(・∀・ )ノ

t364.jpg

憧れの物攻10k突破あああああああああ
しかしPTだとやることNEEEEEEEEEEEEEEEEE
赤髪とか、みんなの背中護衛隊でしかない・・
あとこの命中とクリ死んでる/(^o^)\
野良で一緒になっちゃったら地雷ですが何卒よろしくです・・・!


そして!念願の追憶の塔 ご入場⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

t363.jpg

ここは・・・エル好きには・・・天国でもあり地獄・・・!

取り敢えずNPCの感想を続きにてさらっと。
だけど結構本音で腐るかもしれないので耐性ない方注意ー!!


あとはシナリオは語りたいことが山ほど!!!これは後日まとめて・・・!





とにかくエルは天使です。私にとってもね!
だからあのおじいちゃん騎士には負けられない・・・!ぐぬぬ。


さっそくいきます。
塔NPCでぶっちぎり第一位は

やっぱり

t370.jpg

ハンスまじおま嫁にこい^p^

好みすぎるうううううあほの子!あほかわいい!!
衣装も大好きですかわゆ!!
あと指がきれいなのがポイント高い

t371.jpg

こういうタイプ好きじゃないと思ってノーマークでした・・・!
あほの子No.2かわいいじゃねーの!
ポポを取り合げていじめたい(ガルマーニを

t369.jpg

おっとり百合子おおおおおおおおおおまえも面白すぎるんじゃい
まさかのロトまでディスる女子wwwwこいつやりおるwwwwww
百合すぎてこのこ×ナギちゃんがちょっと見たい

t368.jpg

スーザンねえさああああああんんんん!!!
赤髪(好み)おっぱい(好み)服(好み) ワキのドツボでございます・・・
だいたいキャメイク出来るゲームとかやると、こういうかんじのおねーさんを作る私です。


ここのBGMですが、ボス曲いいですなー!
タルの音楽はやっぱいい(*´∇`*)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

