スポンサーサイト


なんだかんだでキャッシュは補充済

きっとこれでしばらくは使わない予定
箱も我慢!

最近タル立ち上げるたびにパッチが当たりますが皆様いかがですか?
大体どこかに不具合が出てハラハラしております。
いつか巻き戻りとかするんじゃ・・・:(;゙゚'ω゚'):

昨日は

t359.jpg

小切手買えなくなって
まぁ使うことも今はないので大丈夫・・・と思ったら

t358.jpg

夜に戻ってた

でもやっぱりバグなのか、ソファには入れなかった残念・・・
これ毎回だとなかなか心臓に悪いのでもっかい再インスコしたいところです。

ってことで!
昨日やっとエルが69になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

t360.jpg

あとはバルが68になり、ピンコちゃんが追いかけてる感じです。
ロトは、6月末までちょっとこのまま様子見の予定です。育てたい気持ちは勿論あるんですけどね。
二次フェーズでチェイサーが涙も枯れる仕様だったのでねええええええくっそおおおおおおおおおおお
ロトだけで育成することがいままで無かったのでどうにも動かす気になれないってのもあるね!

今日はリリオペ消化も初見おkなPTにお邪魔して勉強してきましたーが
私いまいち思い出せてないのが攻撃レベルと防御レベル/(^o^)\www
めっちゃ重要なんですけどねwwww
エルだからよくボスタゲに行くんですが転ぶ転ぶwwwはずかしいいいいいい
のでまたスキルも勉強しつつ ソロでチャレ行ってこようと思います。
レギンとかも行きたいけど・・・フレ欄は今日も真っ黒でした。(ノД`)シクシク
沸きもまだ曖昧なので早く覚えないとだ・・・

あっ69になったけど、シナリオは一気読みのが良さそうな町なので(わんこ的な意味で)
70まで我慢して休みの日に一気に進めようと思います^^

ログインイベントはアクセよりも石を楽しみにがんばろうと思います。
明日のメンテはなんかあるのかな~

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

