スポンサーサイト


鬱箱なんて…鬱箱なんて…

あれからちょっとずつ買っては泣いてる私です。
ちょっとだけサボりました申し訳ない。



今2倍キャンペーンやってるじゃないですか…
そうするとどうしてもSSを撮り忘れ…
必死乙!な初心者ワキです、どうも。

こそこそ育てたモド先生がやっと29歳になりました。
ウィザード系のキャラは今までのゲームであまり使いこなせたためしが無かったのですが
どうしても使えるようになりたくて頑張ってます。


愛です


一番お金かけているのも実はモドです…

そんなちやほやされているマイ黒モドたん。


t40.jpg

カラスソロお世話になりました。
オリアスこっちくんな(#・∀・)

t36.jpg

黄ぬこ標準装備。
かあいいよ…かわいいよぉ……
腰のラインが最高です。

t37.jpg

表情はこの角度が一番好きです(キリッ
フカン正面アオリどれをとってもおいしくいただけるモドたん優秀すぎる。
そろそろ野良デビューさせてもいいのかな、と毎日悩んで止めているこの頃。


ところでうちのモドは何を思ったか精神モドなんですが
とっても…ネタらしいですね……うふふ……
得意技は魔法解除です!とかにしとけばいいか…
ロト様もうっかり魔法特化なんですがどう見ても火力求めるなら精神型ですよね…
後半の精神率まじ異常じゃね。


スキリセはやくきてーはやくきてー


とにかく運営早くエラー落ち解消お願いします。
野良で村にいる時落ちると申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだから…!!!
謝りにいこうとしたら満員だし…
せめて「脱退しました」じゃなくて「エラー落ちしました」って表示されるようにしてほしいなぁ。
無言抜けと思われたら損じゃないですか?

(#゚Д゚)<無言抜けなんてしないぞ!!!ゴルァ!!

この場を借りて謝りたい…急に落ちてすみませんでした;;



あまり悲しんでも悲しすぎるのでSS貼って今日も2倍楽しんできますチクショー



t38.jpg

デイジー豚鼻バグが直ってたのでシナリオ進めてきました。カバシャまで!
精神連発してくれるMCCモドとなかなか死なないソマのお陰で結構楽に進めました。
ルコにゃんの「変態豚野郎」…ちょっと、しあわせなきもちになれました…(*´ω`*)
モドの「変態豚野郎」は、私にとってご褒美です。

t41.jpg

最近はよくお彼岸(納骨M)へ行ってます。
ギルメンM氏と。ピンコの安定感ぱない。これまだ前に出てるけど
普段は後ろからチェイサーとキュアー!がメインです。


t39.jpg

お彼岸帰りに絡んできたダークロード様をリンチしたら
「もう勘弁してくだしあ(´Д⊂ヽ」
ってDPしたのがこの結果で盛大に吹いた。
お前今まで何人のロト様剥いてきたの…やだ…ちょっと……(もちけつ)

身内ロトもっと使ってくれ…ロト祭りしようぜ!ロトが足りてない。

ロトといえば

t42.jpg

龍のタトゥー…患者にはよくお似合いです(*´∀`*)
32装備の派手さぱない。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

