

ブログなんて久しぶり

思わず…作りました。
←の画像がロトのエフェクトみたいで厨二カコイイ

スクショとかいろいろとか
載せていけれたらいいなぁなんて
思ってます^^

広がれタルタルの輪wwwwww

じゃあギルドの紹介を、と思ったけど
まともなSSが全然ありませんでした。

全員がそっぽ向いてるけど、これが一番まともだった…
次回全員ログインした時に記念写真撮ってきますね

t05.jpg





どうでもいいけど今日クロモド仲間キターで興奮して寝れなくて
つい勢いでこんなブログを作りました。
はんぱないかわいさです。rtmdうめぇ

Pagination

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

