

グチョルさんパネェっす

台風すごかったですね。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
私の地域は見事上陸通過していかれまして、横殴りの雨に飛ばされるところでした。

引きこもるという特技を持つ私に死角はなかった(`・ω・´)

タルをまったり消化してました!
そうえいば今週B5くるんですね!
武器だけなのはちょっと残念ですが

あの、
ロト武器が

すごく・・・厨二です・・・

あとソマ武器がかわいい!!
実装きてもまだちょっと追いつかないので
楽しみにしつつ消化をがんばろうかなと!




続きでSSネタと他ゲー話!
腐っぽくなりそうなので、たたみます↓





長文の時はメモで下書きとあれほど

長文書いてたら案の定消えた・・・!

くそっ!
ってことで

t376.jpg

エル71歳とバル70歳になりまして!
今は主に5chでまったりソロ消化です。
呼ばれればいつでもどこでも行きますけどね!

今日は久々日記なのですけども
理由は ちょっと 他ゲーに行ってたからなのです

他ゲーなのでたたんでおきます!
興味のあるひとだけどんぞ!


タイトル?

ヒント①:プレオープンベータ

ヒント②:新生

蔵出しSS大会

うちのこ紹介欄を一度落としました。
内容がもう一年前と古かったので!


昨日の日記、ネガりすぎててすいませんお恥ずかしい

あれから考えて、無理せず消化していくことにしました。
まったり逝くわよ!


t322.jpg


「金魚すくい1回100kだよー安いよ安いよー」

ちょいちょい古いSS出してくけど、やっぱりバルが多い。

いやはや

t323.jpg


もうすぐ俺たちの季節がやってくるぜ

救援要請・・・!

エルが思った以上にきつい

t372.jpg

PT入って納得いく動きができない・・・
私今までどうやってやってきたんだ・・・!!!
昔エルを同じように育ててた人が「エル何したらいいの」って急に言い出したことがあったけど

こういうことかああああぁぁぁ・・・・・・
スランプなのか・・・・それともこれがエル育成の壁・・・ッ!
サブとメインの違いなのか・・・


気を取り直して久しぶりにバルマン動かしたらくっそ楽しくて吹いたwwww

アースト⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
芋ほり⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ビーストラッシュ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
微々たる底上げだけどうちの農夫、回避だしね!多少つっこんでいっても平気よ!

今デストやってるけどインペも早く使いたいのよー!70まであとちょいなのよ!

えっ

早くもメイン交代なの・・・!?

まぁちょっと色々考えつつ同時進行で育てていこうかと。

あっそういえばピンコちゃんは魔振りにしたいとか気の迷いでしたテヘペロ!
やっぱり物理がいいです!物理極振はおれのよめ!!





あー・・・えーっと・・・・

素直に言うとですね バルマンが好きすぎて最近やばい
あれか 今風に言えば 農夫推し!
(ごめんなさい知ったかです)
腐ったお友達向けの独り言でもたたんでおこう


さげるよーーーーー
苦手な人はみちゃだめえええええ


















待たせたな!(待ってない)

誰だよ箱我慢とか言ったの!エッヘン私です!
あけちゃったぜゴルァ・・・

t362.jpg


「私はお医者さんだからな」

( ^ω^)・・・黙れヤブ医者!
一年半くらい前にギルメンと「出たらいいなアバ」で話してたお医者さんがまさかの実装・・・
黒モド先生似合うね!ってことで実用しております。
結構恥ずかしい。
残りのメンツは患者なんだねおk了解した。
バルマンは松葉杖で戦うんでしょ?知ってる^^


よーっし
やっと画像処理ソフトの使い方が分かったぞー!!


ふぅ・・・トリミングだけにどんだけかけるねん・・・
はい・・・新しく覚えることとか苦手です(ゲームを除く)

t367.jpg<ドヤァ・・・

ってことでね!タルの消化だけはちまちま進めておりました。
画像のとおり、エルがやっと70に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほかは今こんな感じです

t366.jpg

バルもロトを抜いて、ねーさんがすくすく育ちつつあります。
ロトも経験値こそ増えていませんが、フェーズをまたCCに戻したりで遊んでいますよ!
やっぱり今まで一番動かしてたから何だかんだで楽チン。

70ということはナイジェルシリーズが装備できる!ってことで
エルに準備してあげました。
ちょっとステ晒しーヽ(・∀・ )ノ

t364.jpg

憧れの物攻10k突破あああああああああ
しかしPTだとやることNEEEEEEEEEEEEEEEEE
赤髪とか、みんなの背中護衛隊でしかない・・
あとこの命中とクリ死んでる/(^o^)\
野良で一緒になっちゃったら地雷ですが何卒よろしくです・・・!


そして!念願の追憶の塔 ご入場⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

t363.jpg

ここは・・・エル好きには・・・天国でもあり地獄・・・!

取り敢えずNPCの感想を続きにてさらっと。
だけど結構本音で腐るかもしれないので耐性ない方注意ー!!


あとはシナリオは語りたいことが山ほど!!!これは後日まとめて・・・!

ひとまずご報告!

ネタはあるんだよ!
だけど画像処理がね!ほんとに何もできてません/(^o^)\

でもまずこっちから!

新しいタルのサーチさんが出来てたのでお世話になることになりましたヽ(・∀・ )ノ
今後ともよろしくお願いします!

tae_el.gif



バナー迷ったけどやっぱり今はメインのエルで(*゚v゚*)

はやいとこ処理ソフト使えるようになって更新したいよーうわーん

\(^o^)/

\(^o^)/

外付HDD整理してたら要るものまで消してしまって \(^o^)/オワタ
なにかって?

なぜか外付にインスコしたフォトショだよ!!
こっそり借り物だったから再インスコめんどい
何で外付けになんかいれたんだろ!!

・・・(´;ω;`)

スクショ加工とかも全部フォトショでやってた私には大打撃です・・・
これから/(^o^)\ 更新(´・ω・`) どうしましょう\(^o^)/
この言葉の貧相っぷりじゃあまともにブログが成り立たないぞ!!うぉい!!

ってことでおすすめの画像処理ソフトあったら教えてください・・・(´;ω;`)
あずぺとかぴくしあとかいじってみたけどさっぱりだぜ!!!

エルがやとこさ72%うおおお・・・70まで@28%!2日くらいでいけたらいいな!

Pagination

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

