

さっくり生存報告

生きてます(;´Д`)
まだまだ暑いですね。
こんな暑いと引きこもり安定ですわ。

最近はタルとTERAを同時進行とか贅沢な生活してます。
タルはひたすら萩♂に会いに。
何とかギルメンとフレの4人でクリア安定してきました。
構成はモドモドピンエルですよ。火力うめぇ!ヒートうめぇ!
私は常に萩♂とメンチきるお仕事です。
いまだに私の回復潰し安定しないのでまだまだ修行しますん!


あとロト武器はよ


rtmdペアクリアしたいけど攻略が思いつかないいいいいいいい


TERAはまったり進めてますーギルメンに寄生して(^ω^)
スレとして攻撃回避できんのが悔しいので特訓したいところ
華麗なスタン職人をめざす!


まあ、あいかわらずゲーム厨です(・∀・)

とにかくEDマダー?

何故か木曜日に休みが多いワキですこんにちは。
某企業関係じゃないんですけどね・・・!
なので今日は病院行ってあとはまたーり。なんという体たらく/(^o^)\
まぁレディースデーもかぶっちゃったわけで動きたくないでござる状態

べっ別にメンテ後なんかあるかなソワソワなんてしてないんだからね・・・!
EDマダー?^p^


ってことで、EDまではイリモドの消化頑張ってます!
ねーさん楽しい^p^p^p^p^
物理なので大技弱いのが難点ですが・・・
あっ唯一ストブレだけは強いです(Lv2ですぐ盾入れられちゃうけどNE!)
安心のJJJJJJJ狩り
モドは難しいです・・・ほんと私魔法使い向いてない( ;∀;)
気付いたら近接距離からJJJJやってて敵さんから3発くらい食らってあぼんしかけます。
それでも頑張りたいのはロト様がいるからなんだけどねうへへ


あとは装備新調とか!
65はとにかくエルをね!作りたかったんです!!
何でかって?

えろいからにきまってんだろ

ふつーにしてて黒ぱんつ見えるんだぜ・・
なんで白か紫じゃないんだ・・と嘆くよな・・・
ともかくデザインが好きすぎて無限そっちのけで頑張った!
靴も66靴だよ!なんでかって?艦長履くとメインの火力越しちゃうからだよ!

t316.jpg

取り敢えず、ある程度までは叩いて終了!
あー満足^p^かわゆかわゆ^p^p^
ロトバルは無限で頑張る・・・!ピンコちゃんは65おさがりを狙うぜ( ̄ー ̄)


でもちょっとだけ・・・悩んでいる事・・・

t298.jpg

※髪は赤が似合ったのでここだけ染めてます
65装備ってまさかだけど時々採用される王子スタイル(28とか48装備な感じ)ですかね・・(゚Д゚)!?
ちょっと似てるし・・・肩がごつくないし・・・
見てたら凄くかっこよく見えてきた\(^o^)/
68に期待してた私涙目wwwww
勝手な予想ですけど、68=無限=色違い(52から推測)かなぁなんて思ってたので
68はごっつい鎧な悪寒がしてきたwwwwうわあああああああああああやめてええええええええ
あとあと、運営さん無限靴は是非火力靴にしてくださいお願いします

さ、て・・今日は何か来るんだろうか・・・
浴衣マダー?^p^(定期)

夏レースはDP率悪くて涙目でしたね。
最後だと思って昨日30周したんですけど再付与がかろうじて1個出て宝石なんてありませんでした


どういうことなの・・・・・・



( ゚д゚)ハッ!もしかして

t319.jpg

フライングがいけなかったのかしらwwwさーせんwwwwwww


あっそういえばブログパーツで新しいのがきてたので替えましたー
何故公式キャラ紹介のツンツンロト絵じゃないのか・・・くっそう・・・

ブログをちゃんと書く練習

いい加減ちゃんと更新しようと思います^p^
でも眠いので今日はこれだけ・・・でも・・・


追記でrtmd1枚

Pagination

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

