

【装備カタログ】目次

各キャラクターの装備SSです。
防具メインに写しているので、武器は無強化であまり写っていません/(^o^)\
アバターもいいですが、防具デザインもかっこいいものが多いのでよければ参考にしてください。

うちの子モデルでSSを撮りましたので、髪型と髪色はオリジナルとは異なります。
特にナギちゃんだけ気を付けてください
可愛いことには変わりないけどね!!


【ソーマ】 安易すぎる防具の名前で吹いた

【ピンコ】 ロボ見切れですいません

【シュバルマン】 装備の変化を見つけるのが難しいNo.1

【イリシア】 怒涛の漢字率

【アエルロト】 腕組むモーション考えた人を許さない

【ナギ】 ※どんなナギちゃんでも許せる方だけ見てください!!!

【クロモド】 個人的に初期装備が一番かっこいい

【ルコ】 このSSのためだけに髪型をロングから変えました

【エルピントス】 俺の天使(・´з`・)

【装備カタログ】シュバルマン

※髪型・髪色は変更済です
※靴の組み合わせが間違っている部分があります
※ED装備(無限・神獣・時空)のデザインは記載していません

【装備カタログ】ピンコ

※髪型・髪色は変更済です
※靴の組み合わせが間違っている部分があります
※ED装備(無限・神獣・時空)のデザインは記載していません

【装備カタログ】ソーマ

※髪型・髪色は変更済です
※靴の組み合わせが間違っている部分があります
※ED装備(無限・神獣・時空)のデザインは記載していません

Pagination

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

