

生存報告

生きてます!生きてますよ!

宣言通りFF14をβから参加して、酷くはまっております・・・

もし参加されてる&正式から始めるって方いたらぜひぜひ!
一緒にエオルゼア永住しましょー!!(・∀・)

http://obolus.blog.fc2.com/

あ・・・うん、やっぱり腐なんだけどね。すまない。

オスッテが可愛すぎるのがいけないんだよぉぉぉ!!!!!

更新終了のお知らせ

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
オンラインRPG「タルタロス」のブログになります。
既に更新は終了しましたが、内容は消さずに残しています。
内容の無断転載はご遠慮ください。
何かありましたら、お手数ですがプラグインのツイッターアイコンもしくはメールフォームより
ご連絡をお願いします。

りばあああああああああああす

うおああああああああおれらのタルタロスがかえってくるうううううううう!!!!!



ってことで感動しっぱなしですこんばんわ。
とはいえ、かなしいかな14ちゃんですっかり落ち着いている今…タルタロスはサブとしてのおうちになりそうです

でもCβは全力で参加してくけどね!!
また広場でお会いしましょう(´つヮ⊂)ウオォォw

【最終更新】タルタロスありがとう!

今日はタルタロスの誕生日!

タルちゃんおめでとう!!!

残り一ヶ月を切ってしまって、じわじわと寂しさが現実味をおびてきましたが
まだ一ヶ月遊べるぞ!と意気込んで毎日ログイン頑張ってます^p^

予告通りこのブログの更新はこれで最後になりますー。
なんでかっていうと、終了間近なんてきっと泣き事ばっかりになってしまう\(^o^)/から/(^o^)\
最終日が月曜日ってことで、きっとサーバーダウンには立ち会えないんですよねこれが!
58キャップで日本語ボイスが適応され始めた頃から始めて、一年弱のお休み期間がありましたが
何だかんだ、はまってしまうゲームでした。
未だにアクセの制作書求めて海賊廃周回してますww

今後は移住先として確定してるのはFF14だったりするので、同じ予定の方はよろしくお願いします!
その他タルの事やゲームの話はブログ横にあるついったでボソボソ言ってると思います。
なにかありましたら、お気軽にお声かけてくださいな!


って書いてたら28日になっちゃったああああああ/(^o^)\
お恥ずかしい/(^o^)\



それでは、うちの子達の最後のお披露目をします!追記から!

カタログ完成ー!!

つかれたああああああああああああああああああああ

って、ほんとSSをトリミングして並べただけのカタログですが/(^o^)\
よければデザイン見て錬金のオトモにでもしてやってくださーい!

加工してて思ったんですが

やっぱりね

ナギとルコへの運営愛がすげぇwwwww

どれ見ても可愛いんですけど・・・
それに比べ

バルマン(´;ω;`)ブワッ
ロト(´;ω;`)ブワッ
ソマ(´;ω;`)ブワッ

あっモドは男だけど恵まれてるので除外な

錬金薬で防具もおしゃれにしていきたいなぁー!
ルコどれにしようか迷うけど、オススメは28です!かっこいい!!
あとは56もかっこいいよ!!

あとロトは目立っていませんが24がへそ出しでおすすめです^^



よしまず今日はここまで!明日最後の日記書いて〆にします!押忍!!

Pagination

Utility

プロフィール

waki

Author:waki
*ゼウス鯖(3ch)
*ギルド:レッツゴーED

ドヤァ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

